Pages

Thursday, March 26, 2020

「ご報告です」本田翼、ニュースタイル&近況を明かす「とても楽しいです」 (2020年3月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

 モデルで女優の本田翼(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。ニューヘアスタイルを披露した。

 「ご報告です」と書きはじめた本田は「髪を切りました。かわいくメイク&ヘアスタイリングしてもらいました」と、軽やかなボブスタイルのアップ写真を披露。春らしいピンクのトップスも相まって、華やかな印象の1枚となっている。

 近況として「どうぶつの森の世界に住んでいます。カブとスズキとブラックバスに翻弄される日々です」と、最近発売され人気のゲーム『あつまれ どうぶつの森』を満喫していることをほのめかした。「とても楽しいです #どうぶつと暮らす毎日」と、日々の充実ぶりを明かした。

 この投稿に「可愛さの極み」「天使すぎるーー!!!」「ばっさー似合ってて素敵」「この世の言葉では表せないくらい可愛いです!!」「あつ森やってるんですね!」「カブとスズキとブラックバスわかる。笑」「どう森の実況、お願いします」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
March 26, 2020 at 09:45AM
https://ift.tt/3bsdde1

「ご報告です」本田翼、ニュースタイル&近況を明かす「とても楽しいです」 (2020年3月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment