Pages

Sunday, March 22, 2020

クックパッドニュース:[フライパンで超簡単!]絶品ホットサンドをつくろう - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

これひとつで満足感たっぷり!

サクサク食パンにたっぷりの食材が挟まれているホットサンド。チーズやハムを入れたり、マシュマロやチョコを入れたり…、自分の好きな食材を組み合わせればレパートリーは無限大です。ボリュームたっぷりなホットサンドは、これひとつ食べるだけで大満足間違いなし!

ホットサンドメーカーなしで絶品!

ホットサンドといえば専用のメーカーでつくるイメージをする方も多いはず。ですが今回ご紹介するレシピは、全てフライパンでつくれるんです!用意するキッチンアイテムは、フライパンとお皿。この作り方さえ覚えれば、簡単においしいホットサンドがつくれますよ。

サバ缶×マヨネーズ=相性抜群!

D0c854de0b8d2609eebec2e6e031b590 濃厚みそマヨさばサンド
甘辛いさばみそ煮缶とマヨネーズを具材にたっぷり入れたホットサンド。大葉の香りがアクセントになり、和風な仕上がりです。そして最後までおいしくいただけるように、ある漬物を入れるのがポイント!

食パン1枚でつくれるホットサンド♪

9bd41bc7c7c154d153ff330d370dd01b 卵とチーズのとろっとホットサンド
「食パンが1枚しかないけどホットサンドが食べたい…」というときや、「食パン2枚はちょっと量が多いなぁ」というときにおすすめ。朝の定番食材、卵やチーズ、ベーコンなどが1枚の食パンにサンドされているので、朝食やブランチにぴったりです。

おつまみにもおすすめ!

Dc96f84389f466d6ebdb01a0f3c9fb86 コンビーフポテトのホットサンド
ジューシーなコンビーフとホクホクじゃがいもを挟んだ、ホットサンド。チェダーチーズを使用しているので、ふつうのチーズよりコク深く食べ応えを感じます。ポイントはパンの焼き色をしっかりつけること。香ばしくて深い味わいになります。

ひと口食べればメキシカン気分♪

B3c819c5e179c9a49a6e7362705535e5 具だくさんタコスホットサンド
溢れんばかりの具材をたっぷり挟んだタコスホットサンド。あるスパイスを入れているので、さらに本格的な味わいに!大きなお皿にスープやサラダと一緒に盛りつければ、ワンプレートにもなります。ボリュームたっぷりなので、夜ごはんにもおすすめ♪

甘くてとろけるスイーツホットサンド

0b5e72133a16287e89dd52ae7dc15eee チョコバナナホットサンド
濃厚な甘みのチョコととろっと溶けたマシュマロを挟んだスイーツホットサンド。ひと口食べるとナッツの食感がアクセントになっています。チョコを割ったり、ナッツを砕いたり、お子さんもつくれる工程がたくさんあるので、一緒につくるのもおすすめです。

簡単につくれるおいしいおかずを、毎日更新中!

macaroniではほかにも少ない材料でつくれる簡単でおいしいレシピを多数ご紹介しています。家庭に常備している材料でつくれるレシピが多いので役に立つこと間違いなし!ぜひmacaroniをチェックしてみてくださいね。


C7592cbd2f195b484ad38ab106888ffc ●macaroni

「食べたい!作りたい!」に出会える、国内最大級のライフスタイルメディア。最新グルメトレンドや暮らしに役立つ知識、簡単でおいしい料理のレシピ動画を毎日お届けしています。無料アプリも好評配信中!「マカロニ」で検索してください。

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
March 22, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/33CVaPw

クックパッドニュース:[フライパンで超簡単!]絶品ホットサンドをつくろう - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment