Pages

Tuesday, March 10, 2020

ベン・アフレックの新ロマンスについて知っておきたいすべてのこと - ハーパーズ バザー・オンライン

日々、新たなハリウッドカップルが生まれては、「えっ本当に?」と、ざわめきたつ。今度は、ベン・アフレック47歳とアナ・デ・アルマス31歳のカップル誕生だ。2人は今月、キューバのハバナで一緒にバケーションを楽しんでいる姿がキャッチされ、ロマンスの噂が流れている。

そこで、これまでにわかっていることをまとめてみた。

 

2020年3月10日:ハバナでのバケーションで2人は「素敵な時間を過ごした」と、ある情報源が暴露

『People』誌の情報源が、アフレックとデ・アルマス(キューバ出身)がいかにバケーションを楽しんだか暴露した。

「ベンとアナはハバナでいい時間を過ごしたよ。アナが彼のツアーガイドになって、自分のお気に入りの場所に連れていった。ベンはこの旅がとても気に入ったようだね。彼は上機嫌でとてもフレンドリーだった。ファンに何度も声をかけられて、嬉しそうに一緒に写真を撮っていた。2人はレストランにも数軒行って、キューバ料理を楽しんだよ」と、そのインサイダーは打ち明けていた。

同誌によると、その人物は、アフレックの次作スリラー『Deep Water(原題)』の現場にいた人だと報じているが、デ・アルマスのことも「素敵な人で、一緒にいてとても楽しい。彼女は常に人を笑顔で迎えて、文句を言うのを聞いたことがない。とても穏やかでスウィートな性格なんだ」と、ベタ褒めしている。

2020年3月8日:2人は一緒にキューバへ

今月、2人はキューバのハバナへロマンティックなホリデーに出かけた。『People』誌の情報源が、プライベートジェットに搭乗する前に2人が空港でイチャイチャしていたと暴露。「彼らは間違いなく交際しているよ」と、加えていた。

また、別の目撃者も『Page Six』で、ロマンスだと主張。「2人はキラキラしていたわ。アナがベンの腕をとって一緒に歩いているのを見た。超ハッピーそうだった。彼女はホントにキレイ! 絶対2人は付き合っていると思う」

多くのファンも、ハバナのショップ「Clandestina」でハットをショッピングしているところからミュージアムを訪ねたところまで、2人が街を探索する写真を投稿している。

『People』誌によると、アフレックが流暢なスペイン語でデ・アルマスに話しているのが立ち聞きされたという。また別の目撃者は「私の真後ろにいるベン・アフレックがアナ・デ・アルマスに一晩中スペイン語でベラベラ喋っているなんていい感じ」と、投稿していたという。
 

2020年2月:ベン・アフレックが健全な交際をしたいと語る

TV『Good Morning America』とのインタビューで、アフレックは禁酒するまでの自分の弱さについて率直に語った。役者仲間のブラッドリー・クーパーやロバート・ダウニー・Jrがサポートしてくれたという。

5年後の自分をどう思い描いているかと質問された彼は、じっくり考えてこう答えた。「今から5年後、ベン・アフレックは禁酒していて幸せで、1週間に3日半は子供たちと会って、自分がおもしろいと思う映画を3〜4本は撮っている。誇りに思えるような作品を2本は監督して、健全で安定していて、愛情溢れ、情熱を注げる恋愛をしている」。

2019年冬:2人は『Deep Water』で共演

アフレックとデ・アルマスはこれから公開されるサイコスリラー『Deep Water』で夫と妻を演じている。撮影は2019年11月にニューオーリンズで始まり、すでに終了したと報じられている。『Deep Water』は今年11月に公開予定。

2人の今後の進展が楽しみだ!

Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR.com

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
March 11, 2020 at 12:09PM
https://ift.tt/2IAKLdD

ベン・アフレックの新ロマンスについて知っておきたいすべてのこと - ハーパーズ バザー・オンライン
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment