Pages

Monday, March 9, 2020

PCラックを新調してみる! : M.S.S Project 公式ブログ - lineblog.me

どうもeoheohです!

パソコンラックの空間が有り余ってる上に、部屋のスペースをとっているので、
前々からどうしたもんかなぁと思っていたのですが、
S__82550847.jpg
その辺をコンパクトしたいと思いまして、今回新しい棚を購入しました!
それがこちらのバウヒュッテさんのデスクサイドラック!
S__82550842.jpg
置くものと、配置を考えた結果これが良さげと思って買いました。
PCデスクもバウヒュッテさんのデスクなんで相性も良いはず?

現場猫的存在クロエさんの邪魔協力のおかげで、組み立てもスムーズに進み
S__82550845.jpg
30分くらいで完成!
S__82550849.jpg
組み立てよりもパソコンの配線を繋ぎなおす方が時間かかりましたが、パソコンの横にとりあえず配置。
S__82550851.jpg
1段目ににPS4とタップ
2段目にメインPC
3段目にオーディオインターフェースとHAB
4段目にサブPC
5段目にプリンター
てな感じになっております。
棚の長さが2分の1くらいになったので、部屋の圧迫感はかなり薄れましたわ。

これで勝つる!

MSSP公式LINEアカウントはこちらから!↓
~コメント返し~
5.amm 2020/03/05 16:55
昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
楽しいライブでたくさん元気をもらいました。
先程16:20中京テレビさんのキャッチ!という番組で機能の様子が取り上げられていて、あの伝説のライブは夢じゃなかったんだ!と思いました☺️
ずっと応援しています!
>>後で知ったのですが、放送されていたみたいですね。取り上げて頂けてありがたいことです!
17.*紅茶* 2020/03/05 17:02
更新ありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした!歌も音もダンスも振り付けも空間もとても素晴らしくて私は今MSSPのライブ会場にいるんだ!と強く思うことが出来ました。
本当にありがとうございます。今回無観客ライブを開催してくれたことに感謝しかありません。ありがとうございます。
ライブツアーのお写真待ってました!
衣装がレザーっぽくてかっこいいなぁ、もっと細かいところまで見たい!と思っていたので嬉しいです。eoheohさんの視点だと高くて足元とか転けちゃいそうで怖いですね……。

昨日のライブ中、すごく楽しくてパソコンの前でeoheohさんとあろまさんに負けないようにと全力で頭の上で振っていたら、ライブ終わりに筋肉痛で腕が上がらなくなってしまいました……。
eoheohさんはグラフィックポイなどのパフォーマンスで筋肉痛になったことはありますか?
>>ポイを回すのは全然力が要らないので大丈夫ですが、腕を突き出したりする方が腕が上がらなくなります!
27.美鈴 2020/03/05 17:08
更新お疲れ様です!
Liveお疲れ様でした!すごく楽しくて素敵な時間を過ごすことができました(*`・ω・´)♡画面越しでも全力で声を出して、楽しみました…!
ツアーグッズの通販開始ももう少しで、手元に届くのが楽しみです!今回のえおえおさんの衣装も素敵でした…!もこもこ帽子かわいいですっ

リハ中の写真幻想的ながら休憩してたり楽器触っていたりでいろんな意味で好きです!奥できっくんさんがSMTのジャージを着ていますが、過去のSMTのジャージはリハ用の服になっているんですか…?
>>身体も動かすので、私服よりはジャージの方がってことでリハ専用服になってます。ちなみに靴は本番用です!
38.あゆみ 2020/03/05 17:20
更新ありがとうございます~!✨
改めて、昨日はお疲れ様でした☺️とってもとっても素敵な景色をありがとうございました😢✨
ライブ会場でのお写真!📸一緒に雰囲気を味わえて嬉しいです~🥰eoheohさんの今回の衣装の帽子がふわふわで素敵でした😍
eoheohさんはダンス中は「何も考えてない」とよくおっしゃっていますが、全然関係ないことを考えちゃったりってしますか?🤔
>>下手に別のことを考えると、逆にミスるので、次の振りの事以外はあまり考えないようにしてます!
42.No Name 2020/03/05 17:27
更新お疲れ様です!

昨日の「無観客ライブ」お疲れ様ですっ(^^)
とても感動しました‥♪
私も長い事MSSPのファンではありますが、なんか凄くキュンとしてしまって‥💖

今流行ってる、「コロナウィルス」が無事に無くなりライブが無事出来ます様祈ります‥。
私、最近ダイエットしてましてサラダとかを主に主食として食べているのてますがダイエットってよく分からないので‥。 他にオススメの食べ物の奴ってありますか?

突然に話を変わってしまってすみません💦
>>肉ですね!赤身は食べても太らない説があります!肉は元気の源!
59.うむ。 2020/03/05 18:33
更新お疲れ様です!!そして無観客ライブ中継お疲れ様でした!私自身も無観客ライブの中継を見ることが初めてだったのでどんな感じなのかと思いましたが、とっても楽しかったです、銀テープが飛んだ時は本当にその会場にいるんじゃないかって思うくらい素敵で幸せな時間でした!本当にお疲れ様でした!

ライブの次の日って仕事や学校がないとえおえおさんって何時頃まで寝てます.......?私疲れたりすると死んだように寝て酷い時は夕方に起きたりするんですよね、えおえおさんは意外といつもと同じ時間に起きるタイプですかね?

本当にライブお疲れ様でした!無地終わって良かったです、また生でライブに参加できるのを楽しみにしています!
>>寝れるときは寝れるだけ寝ます!
63.ゆ✩*॰¨̮ 2020/03/05 19:15
更新 お疲れ様です!

そして昨日のライブも本当に
お疲れ様でした!!!!!!!
無観客ライブを観るのは 初めてで
どうなるんだろう…って最初は不安でしたが
いつも通り いやいつにも増して全力の演奏や
パフォーマンスが見れて本当に嬉しかったです

また次いつお会い出来るか分かりませんが
ずっと大好きだし これからも応援しています☺️✨

そして いきなり話は変わりますが
ツアー中に 気になっていたのですが
最初の衣装で えおさんが 被っている
モッフモフの帽子 とても暖かそうですが
実際はどうでしたか??
>>暖かいとか温度差はあまり感じませんでしたが、帽子のつばが下がると視界が悪くなるので、その辺が気になりましたね!
79.娃 2020/03/05 22:41
更新お疲れ様です!

昨日はライブお疲れ様でした。
MCできっくんも仰られて居りましたけれど、ライブはどれも決して忘れられないものですが、今回のライブは特に!一生忘れられないものになりました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
MSSPの皆さんと、そしてライブを見にいらした多くの方と、最高の時間を共有出来て本当に幸せです。
『Shadow heads』であろま先生とわちゃわちゃされてらしたの、とっても良かったです✨

ライブステージの上段、客席から見て居ても思いましたが、やっぱり結構高いですね…!
パフォーマンスをされる時に怖かったりする事は無いのでしょうか…?
何度もライブをされてらっしゃいますし、何より宙を飛ばれて居りますから、もう何ともございませんかしら!
またライブ会場で皆さんとお会い出来る日を、楽しみにお待ちして居ります。
>>Shadow headsのパフォーマンスは無観客仕様でしたね!ツアーで何度かやったときはもう少しかっちりしてました!
89.フェイ 2020/03/06 08:00
更新お疲れ様です。

ライブ、とても良かったですよ!家で家族がいる中、全力でペンライトを振り迷惑にならない程度でコールをしてました!とても楽しい素敵な時間をありがとうございます。

えおさんがリハ風景の写真を乗せてくれるので、どのような感じで行なっているのか分かるので、とても楽しいです!
今回のダンスはとてもよかった!衣装チェンジでソロダンス、皆さんとてもかっこよかったです!太鼓パフォーマンスであろまさんとわちゃわちゃしてるのがとても面白かったです!

今回のダンスで大変だった場面はありますか?
ソロダンスを取り柄れてたり、定番の曲のダンスもパワーアップしてるので気になりました!

これからも応援してます!!
>>前半は激しい曲が多いので、体力的に大変でした!
96.yu➶ 2020/03/07 05:19
えおえおさんこんにちは!更新お疲れ様です

先日はライブお疲れ様でした!
悲しいことや悔しいことが沢山あり、世間も感染症の話題で持ち切りで暗い雰囲気漂う中、皆さんのライブが本当に一筋の光でした。
MSSPのみなさんが今1番大変な時期であるにもかかわらず、配信で無観客ライブをしてくださり、元気な姿を見せてくださったことが何よりの私の希望になりました。
みなさんには感謝してもしきれません、一生かかっても返せないと思います。4人のことを好きになってよかったです。
これからもずっと応援しています!まだまだ厳しい状況が続くかとは思いますが、どうかお体にはお気をつけください。

ブログも、たくさんお写真載せて下さってありがとうございます!
ステージの高台部分、こうやってみるとすごく高く感じますね!
えおえおさんはここで激しいダンスなどをすることもあると思いますが、怖いと思ったりすることはないですか?えおえおさんは高いところが好きなタイプですか?
>>高いところはそこまで苦手じゃないですね!
101.ちー 2020/03/08 15:52
更新ありがとうございます(*´ω`*)
無観客ライブ配信、本当に本当にお疲れ様でした!✨すごく大変な中、決行していただき本当にありがとうございます。
初の試みな上に本番までの盛り上がりもものすごく、始まるまで不安や緊張もありましたが、序盤からいつもの何倍ものパワーでパフォーマンスをされている皆さんの姿に涙が止まらず、泣きながら踊って歌ってZeppに居るのと変わらないほど汗かいてました🙌🏻本当に楽しくて感動した最高の2時間半をありがとうございました!

前半の衣装、レザーのカチッと感やえおえおさんのダイナミックでかっこいいパフォーマンスと、ふわふわモコモコの可愛い帽子とのギャップがとっても大好きです🥰階段上からの視点も気になっていたのでお写真嬉しいです!パフォーマンスしながらの登り降り怖そうだなぁと思ってしまうんですが、もう慣れもあるんでしょうか??
これからもずっとずっとMSSPについて行きます!また元気にお会い出来る日を楽しみにしていますね😊
>>階段の上り下りは慣れましたけど、躓かないか毎度結構怖いです!

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
March 09, 2020 at 05:08PM
https://ift.tt/2VW1hwE

PCラックを新調してみる! : M.S.S Project 公式ブログ - lineblog.me
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment