Pages

Sunday, April 5, 2020

今日の運勢 4/6(月)12星座占いランキング第1位は…? - ニコニコニュース

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキングワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】おうし座
恋愛運が好調な日。素直に気持ちを表現すると、意外にすんなりと物事が進むかもしれません。慎重になりすぎて、言葉を選びすぎて思ったことが言えない人も、今日は素直になって◎

【2位】やぎ座
新たな目標ができたり、新天地を開拓したくなったりしそうな日です。あなたを理解してくれる相手との会話の中から、進むべき道が見えてきてモチベーションなどもあがるかもしれません。

【3位】おとめ座
ターニングポイントになりそうな日です。古い考え方や思い出を思い切って手放すことで、まったく新しい自分に出会えそうな予感です。自分に自信を持ってポジティブに前進して。

【4位】かに座
人と意見がまとまるような日。問題や課題がある人は、相手とよく話し合うことで、もつれた糸もほどけていきそうです。上手く伝えられない場合は、メールなど文章で伝えてみると◎

【5位】さそり座
気の合う仲間からのお誘いが多くなりそうな日。仲間と盛り上がることが好きな人には、とても楽しい1日になりそうです。友達との絆も感じられる日。語り合ってみるのも◎

【6位】しし座
金運がとてもいい日です。仕事の後は、買い物に出かけると掘り出し物が見つかるかもしれません。お得なお店の情報もゲットできそうです。お財布の中を整理するとさらに金運アップに。

【7位】うお座
運命の出会いがありそうな日です。今日出会う人は、未来のあなたのキーパーソンになる可能性も。外食する場合は個室などを利用し、相手としっかりと向きあえるような演出をすると◎

【8位】いて座
達成感を味わえるような1日。仕事や勉強の結果が出やすい日ですので、トコトンやってみると◎ 課題などをクリアした人は、これまで学んだことを整理し、さらなるレベルアップを目指して。

【9位】てんびん座
自分と深く会話するような1日になりそうです。普段は人を楽しませることが大好きな人も、今日は1人静かに過ごすほうが良いでしょう。帰宅後は、自分とのコミュニケーションの時間を大切に。

【10位】みずがめ座
嬉しいサプライズなどがありそうな日です。予想外の展開に驚くこともあるかもしれません。相手との距離感を縮める秘訣は、相手の話をよく聞くこと。共感する気持ちで接して◎

【11位】ふたご座
家族のことが気になるような日になりそうです。お母さんの懐かしい味が恋しくなったり、子ども時代の思い出が蘇ったりするかもしれません。久しぶりに家族に電話などしてみるのも◎

【12位】おひつじ座
健康面での変化が多い日。筋トレダイエットをしてきた人は、その効果が見られるかもしれません。逆に不摂生や無理が続いた人は、体調を崩すことも。生活習慣を見直してみて。

【きょうの一言メッセージ
今日は星の影響を受け、少し心が固くなってしまいそうな星予測です。思ったことを言う前に一度立ち止まって考えることも必要になりそうです。ラベンダーの精油などが心を落ち着けてくれそうです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。占いコンテンツ「琉球龍神歴」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせお客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占い中心に活動中。
Webサイトhttps://selene-uranai.com/

★今日の運勢★4/6(月)12星座占いランキング第1位は…?

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 06, 2020 at 04:51AM
https://ift.tt/3aQ1DcQ

今日の運勢 4/6(月)12星座占いランキング第1位は…? - ニコニコニュース
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment