Pages

Saturday, April 18, 2020

水野美紀がアユを追い込む鬼コーチ怪演 - テレビ朝日

 女優・水野美紀(45)が、25日放送のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」(午後11時15分)の第2話にゲスト出演。“過激でクレイジー”なスパルタ講師を怪演する。
同局とAbemaTVが共同制作する同ドラマは、歌姫・浜崎あゆみ(41)が誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを描く。ヒロインのアユを安斉かれん(20)、希代の音楽プロデューサー・マサを三浦翔平(31)が務めている。
今回、水野が演じるのは、鬼講師・天馬まゆみ。マサが信頼している米ニューヨークの名講師で、帽子ならぬ羽根をかぶった奇抜なファッションでアユの前に現れる。「今度『え?』って言ったら燃やすよ?」「Are you stupid?」など暴言を連発し、バケツで水をぶっかけるなど、クレイジーな特訓でアユを追い込む。脚本を担当する鈴木おさむ氏が、昨年担当した「奪い愛、夏」(AbemaTV)でも怪演が話題になった水野。登場からエンジン全開の超スパルタぶりに注目が集まりそうだ。
水野は、「鈴木おさむさんが私に当て書きして下さったクレイジーな役。どう演じようかと頭の中で捏(こ)ねている時間はとても楽しい時間でした」と振り返り、「作品を盛り上げるスパイスになれればと思い、思い切りやらせていただきました。2話のみ登場のゲストですので、どうぞ温かい目でお楽しみ下さい」とコメントしている。

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 19, 2020 at 09:49AM
https://ift.tt/3agJsvX

水野美紀がアユを追い込む鬼コーチ怪演 - テレビ朝日
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment