Pages

Thursday, April 9, 2020

マシュー・マコノヒー、老人ホームの入居者ためにバーチャル・ビンゴを開催。 - VOGUE JAPAN

Photo: Mark Sagliocco/WireImage

マシュー・マコノヒーは妻カミラ・アルヴェス、母親や子どもたちとともにテキサス州ラウンドロックにある高齢者向け施設「ザ・エンクレーヴ」の入居者とビンゴ大会を楽しんだそうだ。アプリ「zoom」を使って、新型コロナウイルスの感染拡大予防のために自主隔離をする住人たちのためにバーチャル・ビンゴを開催し、施設の公式フェイスブックにその動画が投稿された。

ビデオには「I-24が出た」「リチャードとチャールズ、勝者は2人だ!」と叫ぶマシューの様子が映し出されており、「マシュー、カミラ夫人、そして彼のお母様のケイさん、バーチャル・ビンゴを主催してくださりありがとうございました! 私たちはとても楽しい時間を過ごしましたし、マシューとご家族の歴史や好きなお酒について話ができたことをとても喜んでいます」とキャプションが添えられている。

また2本目の動画には、施設のスタッフがマコノヒー家に感謝の言葉を述べた後、「私たちは皆、赤信号を青信号に変え続けたいと思っています」とコメントし、入居者たちが一斉にマシューの過去作品のセリフが綴られた緑色の紙を掲げるといった場面が収められていた。その中には『セレニティー:平穏の海』(19)から「今日1匹も魚が取れていなかったら、君を殺す方法を探していたところだ」といった一文もあり、マシューの笑いを誘っていた。

Text: Bangshowbiz

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 09, 2020 at 03:59PM
https://ift.tt/2USwrnQ

マシュー・マコノヒー、老人ホームの入居者ためにバーチャル・ビンゴを開催。 - VOGUE JAPAN
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment