Pages

Friday, April 24, 2020

料理研究家リュウジが主婦の気持ち代弁「『夕飯は簡単でいい』って簡単に言う人、ピザーラ頼むから金だけ出して」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 料理研究家のリュウジ(34)が24日、自身のSNSを更新し、主婦の気持ちを代弁した発言が話題となっている。

 在宅勤務や休校などの影響で、家族のために毎食準備せざるを得ない人が増えており、「『夕飯は簡単なものでいいよ』って簡単に言う人、本当にそう思うならピザーラ頼むからなにも言わず金だけだしてほしい」と外野をチクリ。続けて「料理しない人にこれだけは言っておきますけど、カレーは全然簡単じゃないです」と主張した。

 この発言に多くのフォロワーが共感。「100回いいね押したくなった」「逆に簡単なものならお前が作ってくれと言いたいですね」「カレーの材料そのまま出してやろうか」と同調。また、「焼きそば『で』いいよ。うどん『で』いいよ。『で』って何?」「あと、何でもいいよっていう人。何でもいいなら、勝手にふりかけご飯でも食ってくれ」など、賛同の意見が止まらなかった。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
April 24, 2020 at 01:37PM
https://ift.tt/3cEu5ii

料理研究家リュウジが主婦の気持ち代弁「『夕飯は簡単でいい』って簡単に言う人、ピザーラ頼むから金だけ出して」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment