Pages

Tuesday, May 26, 2020

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう! (2020年5月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!
こんにちは!あぃりDXです!

みなさんキャラクターカレーは作ったことありますか?

今回はディズニーランドの新メニュー「ベイマックスカレー」のデコカレーを紹介したいと思います!

休業中の今はおうちで再現しておうちディズニー楽しんじゃいましょう!

ディズニーの記事一覧

ベイマックスカレーを作っておうちディズニーを楽しもう♪

ディズニーランドで新発売のベイマックスカレー


ディズニーランドは現在休業中で行けませんが、美女と野獣やベイマックスを含めた新エリアオープンを記念して、パーク再開後に「ベイマックス・カレー(スパイシー手羽先ギョウザ&チキン)」(1,480円)をセンターストリート・コーヒーハウスで提供するそうなんです!

パーク再開・新エリアオープンが待ち遠しいですね!!

おうちでベイマックスカレーを再現する人々が続出!


おうちなら今すぐ食べられる!【ベイマックスカレー】


ディズニーに行っていますぐ食べたいけど、休業中!ぴえん!!!

という方、必見!!

なんと、こちらお家でも簡単に再現することが出来ちゃうんです!!♡

お風呂に浸かってるみたい♡【ベイマックスカレー】


ベイマックスがお風呂に浸かっているみたいで、とても可愛いです♪♪♪

インスタ映えも出来るので、ぜひお家で作ってみてはいかがでしょうか??♡

ベイマックスカレー作り方紹介♪

まずは普通にカレーを作ろう♪【ベイマックスカレー作り方】

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

シンプルにまずは、カレーを作ります!笑

カレー作るのはちょっと大変かも…

という方!レトルトカレーでも白米の盛り付けだけすれば簡単に作れますよ♪

顔のパーツは海苔で作ろう!【ベイマックスカレー作り方】

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

用意するのは海苔と白米です!

まず、海苔で顔の部分を切っていきます♪

ご飯で体を作ろう!【ベイマックスカレー作り方】

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

ご飯の分量も顔や腕などによって変えてみてくださいね!

結構簡単に握れますよ!

野菜をくり抜こう!【ベイマックスカレー作り方】

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

にんじんや赤ピーマンなどを可愛くハート型やお花型にくり抜いても映えるので素敵ですよ♡

全部準備が出来たらルーをお皿に盛り、体の形にしたご飯、顔のパーツ、くり抜いた野菜を盛り付けて完成です!

ベイマックスカレーの完成!


簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

こちらのカレーは、女子プロレスラーの世志琥選手が作ったカレーです!笑

こんなに女子力の高い可愛いカレーが簡単に作れちゃうなんて最高ですね!

おうちでディズニーの気分が味わえます♪

女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る

【応用編】色んなキャラクターのデコカレー♪

スヌーピー【キャラクターデコカレー】

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

こちらは私が作ったスヌーピーカレー笑

色んなキャラクターのデコカレーも同じ作り方で簡単にできますよ!

くま【キャラクターデコカレー】


白くまのデコカレー!

ケチャップで描いたほっぺが可愛いですね♡

ミッフィー【キャラクターデコカレー】


リボンのニンジンがキュートなミッフィーカレー♡

ラップで包む作業など、同じ要領で色んなキャラクターが作れちゃいます!

今回のベイマックスカレーの記事はいかがだったでしょうか??

おうちディズニーで気分を高めながら、自粛期間もう少し!乗り切りましょう!!

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
May 26, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2XqhDNe

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう! (2020年5月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment