Pages

Wednesday, June 3, 2020

【絶品!本場スペイン料理〜渋谷〜】接客が面白いと話題!「コレ絶対」なメニューを教えちゃいます! - DailyMORE (株式会社集英社)

❤︎渋谷駅東口から徒歩8分のお店❤︎

【絶品!本場スペイン料理〜渋谷〜】接客が面白いと話題!「コレ絶対」なメニューを教えちゃいます!_1

そうです『El Castellano』さんです!

《店舗詳細》
・住所→東京都渋谷区渋谷2-9-12 インテリックス青山通ビル2F
・電話番号→050-5595-7580
・営業時間→18:00-23:00

❤︎TVで幾度となく取り上げられてます❤︎


一風変わった接客が話題なんです!
スタッフの方は"ほぼ海外の人"!(てか皆スペインの人でした!)店内はスペイン語と英語が飛び交っているんです!

そして更に!食べ方を指導してくれるんです!(笑)
オーナーの方が日本語で「ソレ違う!!こう、こう。」という感じで生ハムの粋な食べ方を教えてくれたりアヒージョの粋な食べ方を教えてくれます。

【絶品!本場スペイン料理〜渋谷〜】接客が面白いと話題!「コレ絶対」なメニューを教えちゃいます!_2


私はお店に行く前に調べていたのでオーナーさんからの指導はなく、きちんと粋な食べ方(手でいただくスタイル)をしました。なかなか慣れない食べ方ではありましたが、なんか言われるかな?とかちょっとソワソワした感じも個人的にはとても楽しかったです。(笑)

コレ絶対!な絶品料理その1


マッシュルームのアヒージョです!

【絶品!本場スペイン料理〜渋谷〜】接客が面白いと話題!「コレ絶対」なメニューを教えちゃいます!_3
ぷりっぷりのマッシュルームがとても美味しくてバケットのお代わりを2回もしてしまいました。

コレ絶対!な絶品料理その2


スペイン風オムレツです!

【絶品!本場スペイン料理〜渋谷〜】接客が面白いと話題!「コレ絶対」なメニューを教えちゃいます!_4

こちらかなりボリューミーで食べ応え◎

お値段1000円!お腹一杯になった印象が強いのでなんとなく自分の中でお得感がありました。色んなものを頼む前提で3人位いる時に頼むのがベストかもしれません。(私は2人で食べたのでお腹パンパンでした。)

コレ絶対!な絶品料理その3(ラスト)


イカスミのパエリアです!!!(¥3,800円)

【絶品!本場スペイン料理〜渋谷〜】接客が面白いと話題!「コレ絶対」なメニューを教えちゃいます!_5

ふふふ!食べた後"ニターッ"て笑うとお歯黒になっちゃうコレ、そう。イカスミのパエリアです!

こちらは絶対頼んだほうがいいです!
超美味しいです!濃厚で堪りません〜♡♡♡

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
June 03, 2020 at 12:40PM
https://ift.tt/2zZmddt

【絶品!本場スペイン料理〜渋谷〜】接客が面白いと話題!「コレ絶対」なメニューを教えちゃいます! - DailyMORE (株式会社集英社)
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment