Pages

Saturday, July 11, 2020

「愛ってステキ!」外出自粛中に起きた18人のラブストーリー - BuzzFeed Japan

1. 初デートのはずが…

5月上旬に、新型コロナウイルスの検査を受けました。結果は陽性。数日後には、ある男性とデートの予定でした。

自宅で2週間、隔離生活をしなきゃいけなくなったので、会えなくなったと男性に伝えました。「きっと会いたくないからテキトーに言っているんだろ」って思われるだろうな~と思いながら...。

でも、彼の反応は好意的でした。むしろ心配してくれて、私たちは、ひと晩じゅうビデオ通話でおしゃべりしました。自主隔離中に彼が玄関先までパンケーキを持ってきてくれた日もありました!

結局、改めて会うことに。うちの庭でソーシャル・ディスタンスを保ったままのピクニックがいいんじゃない?って彼が提案してくれました。ちょっと躊躇したけど、そうすることにしました。

ピクニック当日、州の保健局から電話がかかってきました。何個か質問に答えたところ、外に出る許可が出ました!真っ先に彼に連絡して、より近い距離でピクニックを楽しみました。

彼と結婚したら、この話は孫に聞かせます。

—maisyb99

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
July 12, 2020 at 07:08AM
https://ift.tt/2ZoLU1j

「愛ってステキ!」外出自粛中に起きた18人のラブストーリー - BuzzFeed Japan
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment