Pages

Saturday, July 11, 2020

あいせりさこ : イケてるハーツ 公式ブログ - lineblog.me

こんばんわ🥟
昨日10日はバクステさんにて
愛瀬りさこの餃子パーティ🥟
開催させて頂きました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2419.JPG

ノーマル餃子🥟と
しそ餃子🥟を
限定30食で提供させて頂きました❤
無事餃子なくなったみたいで
よかったです、ありがとう😭
餃子もお手伝いしてもらいながら
愛情込め手つつみました❤
同期のれいあ、あきちゃんも
駆けつけてくれて
ステージでお話してくれました
ありがとう〜😭
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2410.JPG

そしてそして。ライブステージは
りさこ曲セレクト✨
1.LOVE♡LOVE♡LOVE
2.Sparkle☆Power
3.オペラファンタジア
4.ロゼッタ・ストーン
でしたー!
可愛い感じの曲多くしたのは
今回助っ人ゲストしいかちゃん、と
私達の声は高くて可愛い声なので
2人に合えばいいなと思って
そうしました☺️❤
で、みなさん1番盛り上がったんじゃないかな?
オペラファンタジア✨
桃井はるこさんの曲です✨
イケてるハーツでカバーさせて頂いてた曲で、もう約2年近くやってない曲なんですけども
この餃子パーティの話を頂いた時に1番初めにやりたい!って思った曲でもあります😊
曲調も歌詞も好きで素敵な曲なのでさしぶりに披露できてよかったです❤
初めて聞いた人も沢山いたみたいで❤またイケてるハーツでも披露できたらいいな!
普段歌わないところ、普段9人で歌ってるものを2人で歌いながら踊るってすごい大変だし汗だくになったけどとても楽しくて笑顔止まらなかったです☺️❤️
本番前歌詞飛んだらどーしよとか振り飛んだら〜とか色々考えてたんですけど
ステージ立つとそんなこと忘れて無我夢中で楽しんでました。笑
とても楽しかった!ありがとう!
そして、一緒にステージにたって
時間割いてたくさん練習してくれた
しいかちゃん本当にありがとう☺️❤️
感謝です🙏🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2409.JPG
しいかちゃんがいると
歌もダンスも何もかも安心して
ステージに立てるのです
ありがとう😊
とても同期4人の絆卍を
感じれて嬉しかったです!
2期生はもうすぐアイドルになって丸3年!
3年間誰もかけずに続けれてるのはすごいことだし誇らしいです✨
これからもよろしくお願いします🍀
そしてそしてそして
来てくれた方々ありがとうございました!
餃子の提供など手が回りきらない事もあったかも知れないです、、、みなさんに配膳できなかったり😭すみません。
またそういった部分とかも色々考えてパーティ出来たらいいなと思ってます!
遠方、仕事など来れなかった方々にも次は来ていただけたらいいな!(あるといいな)
もちろん今のご時世ウイルスのこともあるので来れなかった方、あえてこなかった方もいらっしゃると思います😂
、、穏やかな日常が戻りますように🥟願うことしか出来ないけど手洗いうがいマスクしてまたステージ立ったイケてるハーツ、愛瀬りさこ見ていただけたらなと思います✨
ちょっと日本語、、おかしい気するけど
許して、、😭
あ、特典会もさしぶりにできて嬉しかったです❤
みんなとこうやってコミュニケーション取れるの楽しいです。ありがとう😊
まだまだ未熟なりさこですが
りさこなりにマイペースに
頑張っていきます🎵
関わってくれたスタッフさん
応援してくれたメンバー
ファンのみんな❤
本当にありがとうございました🥟
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2394.JPG

りさちゃん🎀

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
July 11, 2020 at 09:54PM
https://ift.tt/3011EGx

あいせりさこ : イケてるハーツ 公式ブログ - lineblog.me
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment