Pages

Thursday, August 20, 2020

「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で計画なかったデジタルシングル発売“破格的な挑戦” - WOW! Korea

「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で計画なかったデジタルシングル発売“破格的な挑戦”

「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で計画なかったデジタルシングル発売“破格的な挑戦”

「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で計画なかったデジタルシングル発売“破格的な挑戦”(提供:OSEN)

 韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」がデジタルシングル「Dynamite」の発売ビハインドを明かした。
 21日午前10時30分、「BTS」のデジタルシングル「Dynamite」発売記念グローバル記者懇談会がオンライン生中継された。

 「BTS」の新曲「Dynamite」は明るく軽快な雰囲気のディスコポップジャンルで、ファンのために希望のメッセージを込めた曲だ。中毒性のある楽しいリズムに「BTS」の独歩的なパフォーマンスが加わったとして、期待を集めている。

 JINは「Dynamite」について「歌詞が楽しいメロディーとよく似合う。“明るく火を灯す”という歌詞が出てくるが、多くの方々がこの歌を聞いて、力を出してほしい。皆さんに今BTSが聞かせたい歌」と説明した。

 「BTS」は、「Dynamite」で幸せと自信を歌う。これで「BTS」は、新型コロナウイルス事態で無力感や虚しさが広がった全世界に、さらに大きな響きを与える見通しだ。

 これにSUGAは「幸せと自信を込めた。走っていて転んでしまったような昨今、そう感じる方々に捧げる曲だと思ってほしい。『明かりを灯す』という意味の歌詞が、多くの方々の力になればと思う」と伝えた。

 特に「BTS」は「Dynamite」を全世界のファンと楽しみたいという気持ちで、下半期アルバム準備中に急いでカムバック準備に入ったという。

 RMは「まったく計画になかった。下半期にリリースするアルバムを作業していた。準備する過程でいくつかの曲に出合うが、聞いてすぐにとても楽しいと感じた。僕たちが試してみたかった、重みのない楽しい曲だったので、 とても気分がよかった。ダンスをしながら楽しくレコーディングをしていた」と話した。

 続けて「ファンの皆さんと早く分かち合いたかった。エネルギーを早く差し上げたかった。 それで、僕たちとしては“電撃的にシングルを出そう”と思った。多くの人たちともっと早く楽しみたかったので、一生懸命に準備して(曲を)出した」と明らかにした。また、「Dynamite」については「冒険であり挑戦」と付け加えた。

 一方、「BTS」はこの日「Dynamite」音源に加え、歌の活気あふれる雰囲気をそのまま盛り込んだミュージックビデオも公開する。

2020/08/21 11:57配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
August 21, 2020 at 09:57AM
https://ift.tt/3hcnoGW

「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」で計画なかったデジタルシングル発売“破格的な挑戦” - WOW! Korea
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment