Pages

Thursday, September 10, 2020

クックパッドニュース:たれなしでもおいしい☆簡単やわらか「ポークピカタ」の簡単献立 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

ボリューム◎ポークピカタ

比較的安く購入できる豚ヒレ肉。ヒレカツのイメージが強いかもしれませんが、揚げ物以外にも使えます。今回は、豚ヒレ肉で作る「ポークピカタ」の簡単献立をご紹介! 揚げずに作れて簡単なうえ、ボリューム満点で家族ウケも◎

卵液をつけて焼くだけ

豚ヒレ肉はめん棒などでたたくひと手間で、やわらかく仕上がります。粉チーズなどを混ぜた卵液を作り、豚肉につけてフライパンで焼けばできあがり! 揚げるより簡単です。ソースやマヨネーズをかけて召し上がれ。

豚ヒレ肉の絶品ピカタ by HIROマンマ

卵液にくぐらせて焼くだけなのに、こんなに美味しいのはなぜ?だから絶品ピカタ☆ お弁当にもイケるのでぜひ♡

カラフル副菜を添えて

副菜にはミニトマトとピーマンで即席サラダを作りましょう。彩りのいい副菜は食卓をパッと明るくしてくれます。梅肉と大葉を入れた味噌汁はさわやかな味わいで、この時期に◎

ミニトマト&ピーマンのサラダ

梅肉&大葉の味噌汁

梅肉と大葉のお味噌汁 by ★Ayako

お味噌汁に梅。意外な組み合わせだけど、さっぱりしてなかなか美味しいんです(*^^*)

豚ヒレ肉の定番料理に加えたいポークピカタをご紹介しました。ぜひ今夜の献立の参考にしてください。(TEXT:若子みな美)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
September 10, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/3ihFyYj

クックパッドニュース:たれなしでもおいしい☆簡単やわらか「ポークピカタ」の簡単献立 - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment