Pages

Monday, January 11, 2021

早見優「やっぱり中居くん素敵」 特番の現場で出演者やスタッフに熱いエール…ますますファンになりました - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
早見優

早見優

  • 早見優

 歌手でタレントの早見優(54)が12日、公式ブログを更新。8日に放送されたTBS系の音楽番組「UTAGE!」出演について、中居正広(48)とのエピソードを紹介した。

 早見は同番組で松本伊代(55)、松本明子(54)、森口博子(52)、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(32)と共にNiziUの「Make you happy」を披露。「縄跳びダンス」挑戦を「これは無理!こんなの絶対に無理!と、思いながらリハーサル室に行きました」と振り返った。

 振り付けを受けた早見は「結構きつい時もありました」と苦労したよう。しかし「少しできるようになると、楽しい!もしかしたらできるかも!とワクワク感が増して、リハーサルがとても楽しかった」と明かし、無事に複雑なダンスをマスターした。

 ついに本番を迎えた早見。収録は2日間に及び、4時間の特番であるため「実際の収録が始まるまでに色々と変更がありました」と現場はバタバタしていたよう。収録開始直後にはMCの中居が番組を中断。早見は「中居くんが『ちょっと待ってください!一言、言わせてください』と、収録を止めました」と当時を振り返った。

 その後、中居は「今回はいろいろな変更があり、出演者の皆さん、アーティストのみなさん、スタッフのみなさんに色々とご迷惑をおかけしました」と陳謝した上で、「テレビの前で見てくれている方々がたくさんいます。なので皆さん、良い番組を作って良いものを発信していきましょう。きっとみんな楽しみに待っていてくれています」と出演者に呼び掛けたという。

 これに早見は「ウルウルしてしまいました」と感動。「昨年はみんなにとって本当に大変な1年でした」とコロナ禍に思いをはせつつ、「素晴らしい番組に出演できる事ができ本当に嬉しく思いました」と喜んだ。中居の熱い言葉にも胸がいっぱいになり、「やっぱり中居くん、素敵だなぁ。と、ますますファンになっちゃった」と結んだ。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 早見優「やっぱり中居くん素敵」 特番の現場で出演者やスタッフに熱いエール…ますますファンになりました - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3bwkNI0

No comments:

Post a Comment