Pages

Sunday, November 7, 2021

バルミューダのスマホは11月16日発表、個性ギラギラな予感がします - ギズモード・ジャパン

milanokabar.blogspot.com

画面凹ってるって斬新!

美しさと高機能さが人気の家電ブランド「バルミューダ」が開発している5Gスマホ。先日はバックパネルの一部がチラ見せされましたが、今度はフロント部がどーんと公開されています。

トップ画像がそれなんですが、画面よりエッジが高く見えるのは錯覚じゃないですよね? つまり、画面部は凹んでいるスタイルってわけで、これまでになかった形状です。

また、上下のベゼルは大きく取られていて、ベゼルが太めなわりにはカメラはパンチホール式。パンチホールのサイズを見る限り、かなりコンパクトなスマホなんだろうな〜ってのが予想できますねー。

このスマホの正式発表は11月16日。ベゼルが若干野暮ったさも感じますが、デザインにはバルミューダらしい理由があると思うので、「なるほど!」を叫ぶために喉のコンディション整えておきます。あーあー、テステス。

Source: バルミューダ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( バルミューダのスマホは11月16日発表、個性ギラギラな予感がします - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3kg7Cyn
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment