Pages

Saturday, December 18, 2021

愛知・新城でコンサートした森高千里、でかすぎる郷土料理・五平餅との「2ショット」にファン驚愕 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

森高千里

森高千里

 歌手の森高千里(52)が18日、自身のインスタグラムを更新。自らの「この街」コンサートで訪ねた愛知県新城市で、中部地方の山間部の郷土料理として知られる「五平餅」大型版との“2ショット”を公開した。ファンからは「タオルマフラー?」「ジャンボ五平餅スゲー!! パワーの源ですね」などの歓声が上がった。

 コロナ禍で2020年6月からの振り替えとなった新城文化会館での公演を終え「皆さん、長い間待ってくださって本当にありがとうございました! 地元の方が多く来てくださっていて、ご当地トークのリアクションが大きくて、嬉しかったです。とても楽しいコンサートでした」とメッセージを寄せた。

 来場したと見られるファンからは「とても愉(たの)しい時間を過ごすことができました。これからも元気よく楽しく活動を続けて下さい」「千里さん、かわいいし、とても素敵でした」との声が相次いだ。中には「このグルメ初めて知りました」との声もあった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 愛知・新城でコンサートした森高千里、でかすぎる郷土料理・五平餅との「2ショット」にファン驚愕 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3sxEY0P

No comments:

Post a Comment