Pages

Monday, February 24, 2020

おひとりさまを謳歌!独身を楽しむセレブたちの名言(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

二度の離婚を経験した女優のジェニファー・アニストン(51歳)や、イケメンセレブとのモテ遍歴をもつ歌姫リアーナ(31歳)など、恋愛もしながら“シングルライフ”を楽しむセレブたちが語る「おひとりさま名言集」をお届け。

【写真】結婚がすべてじゃない!「未婚」を貫くセレブ8人

女性をエンパワーしてくれる彼女たちの力強いメッセージを、是非チェックして!

エマ・ワトソン

2019年のイギリス版『ヴォーグ』11月号のインタビューに登場した、女優のエマ・ワトソン(29歳)。

「マイホームも持っていなくて、夫も子どもいない。もうすぐ30歳になろうとしていて、自分のキャリアの中で、まだまだ不安定で、これからどうしようかと模索中であるならば、たくさんの不安を感じるもの」

「私も時間はかかったけど、今、独身でいることは、とても楽しい。私は、このことを“セルフパートナー”と呼んでいるの」

リアーナ

2015年、<ニューヨーク・タイムズ>で「男の人には要注意」と語ったリアーナ(31歳)。

「男の人は、時々小さなエゴのために心の支えを必要としている。家族や自分の仕事にはあげるけど、男の人にはあげないの」

先月、サウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミールとの破局が報じられた矢先に人気ラッパー、エイサップ・ロッキーとの熱愛説が報じられたりと、恋バナが尽きないリアーナだけど、一番大切にしているのは自分自身だったりして!?

テイラー・スウィフト

恋多き歌姫、テイラーは、現在イギリス人俳優のジョー・アルウィンと交際中。彼とは交際歴最長記録更新中だけど、ハリー・スタイルズとは1カ月で、ジョー・ジョナスとは3カ月で破局を迎えたりしたという遍歴を持つ彼女。

2014年の<E! News>では、こう語った。

「シングルなのに一人ぼっちに感じないということは、私にとってとても幸せなこと」

「私の人生に愛はあるけど、恋愛関係がないだけで、今はただそれがとても自然に感じられるの」

ケイティ・ペリー

2019年2月14日に、俳優のオーランド・ブルームと婚約を果たした人気シンガーのケイティ・ペリー(35歳)。

2010年に、イギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと結婚し、2012年に離婚した彼女は、その後スコットランドの<Daily Record>紙に次のように語った。

「私は、現代的なおとぎ話の中にいることに気付いたの。だけど、ハッピーエンドにしてくれる王子様はいらない。だって、自分でハッピーエンドにすることが出来るから」

ジェニファー・アニストン

2000年から2005年に俳優のブラッド・ピットと、2015年から2017年まで俳優のジャスティン・セローと結婚していた女優のジェニファー・アニストン(51歳)。

2010年の記者会見で、「『子どもを持つためだけに、男性と一緒にいなければいけない』という必要性がないことに、女性は気付き始めている」とコメント。

「時代は変わったし、私たちに多くの選択肢が与えられたことは、とても素晴らしいことだと思います」

そう語った彼女は、元夫たちとも良い友達関係を気付いていてる様子。新たな女性の生き方を見せてくれるジェニファーの今後にも注目!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
February 24, 2020 at 09:00PM
https://ift.tt/2VfMNrb

おひとりさまを謳歌!独身を楽しむセレブたちの名言(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment