Pages

Thursday, March 5, 2020

シュッと吹きかけるだけ。花粉やハウスダストなど11のアレル物質を無力化するスプレー - ライフハッカー[日本版]

今年もスギ花粉が飛び交う季節となりました。どんなに気をつけていても細かい花粉は家中に入りこんできますし、ソファ・カーテン・ベッドなどの布地に付着して、目のかゆみや鼻水が止まらなくなることも…。

とはいえ、そうそう洗濯をするわけにもいきません。外に干すこともできないですしね。

そこで、花粉を無害化するというスプレー、サンスターの「アレリアシールドミスト」を使って、一気に対処しましょう。

花粉・残留ハウスダストを包みこんで無力化

Image: Amazon.co.jp

「アレリアシールドミスト」は、スプレーして自然乾燥させるだけ。

ダブルの無力化成分で花粉などの残留ハウスダストを無力化するとともに、凝集成分でギュッと固めて舞い上がりを防止してくれるとのこと。

Image: Amazon.co.jp

スギ花粉の大きさは、直径30~40μm。非常に細かいため、舞い上がりやすく、広がりやすく、布製品に付着すると取り除きにくいという特徴があります。

でも、「アレリアシールドミスト」なら、お掃除の仕上げにシュッと吹きかければ対処できるので簡単ですね。

また、天然由来の成分を使っているとのことで、安心して使えそうです。

11種類のアレル物質に有効

Image: Amazon.co.jp

「アレリアシールドミスト」は5種類の花粉(スギ・ヒノキ・シラカバ・ブタクサ・オオアワガエリ)に効果を発揮。しかも、ダニの死がいペットの毛やカビ類にも有効とのこと。

花粉以外のアレルギーを持っている方も多いですし、季節を選ばず使えますね。

自宅のみならず、職場にも一本用意しておくと良さそうです。

布製品にシュッと吹きかける新習慣

Image: Amazon.co.jp

寝具はもちろんのこと、カーテンやソファのほか、ラグやカーペットにもシュッと吹きかけて、アレル物質を無力化しておく習慣をつけたいですね。

また、運転中に目がかすんでくしゃみが止まらない…!という危険な状態になる前に、車の中にもシュッとしておきたいもの。

さらに「アレリアシールドミスト」は、ほのかなユーカリの香り。花粉に苦しめられるこの季節、精神的にもリラックスできそうです。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

アレリアシールドミスト 花粉・ダニのフン・ハウスダストを無力化 カーペットや寝具などの布製品用

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
March 06, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/2IpwDE0

シュッと吹きかけるだけ。花粉やハウスダストなど11のアレル物質を無力化するスプレー - ライフハッカー[日本版]
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment