Pages

Tuesday, March 10, 2020

石井ゆかり 公式ブログ - 2020/3/11の星占い - Powered by LINE - lineblog.me

☆☆

大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!

☆☆

11日の星占いです。

****

月は天秤座で、火星のスクエアに向かう。
満月を抜けて、少し涼しくなるというか、落ち着く感じ。
木星と太陽のセクスタイル、ここはとても「大きい」。
軸の異なる世界の広さが、やわらかく交わるような。

月は天秤座で、火星のスクエアに向かう。
満月を抜けて、少し涼しくなるというか、落ち着く感じ。
木星と太陽のセクスタイル、ここはとても「大きい」。
軸の異なる世界の広さが、やわらかく交わるような。

牡羊座は時間と関わりの日。関わりには、「新たに作っていける」部分がいつも、多少なりともある。

牡牛座は見せたいものがある日。誰かが顔を見に来てくれるかも。好意的な来訪者の足音。

双子座は愛があふれる。とても楽しい日。時間が自分の方に流れてくるみたいな日。

蟹座は段階的な、連続性のあるチャンスが巡ってくるかも。長い時間をずっと共有していく間柄に起こること。

獅子座はいい言葉をかけてもらえそう。想定外の出来事が起こると、新しいコミュニケーションとアイデアが生まれる。

乙女座はたとえばクレヨンや色えんぴつを使うみたいな日。アナログでないと伝わらないことがある。手触り、存在の重み。

天秤座は「原点にかえる」日。我に返る。たしかな自分を取り戻せる感じの日。

蠍座は自分の時間がとても大事に思えるかも。関わる人たちがいるから、一人の時間が重要になる。

射手座はたとえば「一つだけ願いを叶えてもらえるとしたら何がいい?」みたいな日。希望や願いの数を絞るほど、自分の真意がよくわかってくる。

山羊座はどんどん階段をのぼっていける感じの日。立ちたいなと思っていた場所に、自力でたどり着けるような。

水瓶座はどんどんスピードが上がっていく感じの日。遅れを取り戻せる手応え。

魚座はびしっとモノを言って通じる感じの日。わりと依頼や指令をちゃんと聞いてもらえるような。

☆☆

12星座別『星栞 2020年の星占い 牡羊座〜魚座』、大好評発売中です!電子書籍もあります!

☆☆

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
March 10, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3aGHhCo

石井ゆかり 公式ブログ - 2020/3/11の星占い - Powered by LINE - lineblog.me
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment