Pages

Tuesday, March 10, 2020

【サッカー動画でマスター】ポイントはミート簡単ラボーナのやり方 - ジュニアサッカーニュース

こんにちは!
みんなにドリブルやリフティングの技を紹介していく川原コーチです!
練習がないからって家でダラダラしてない?
サッカーをもっと上手くなりたい、サッカーが大好きな君へ。
遊びながら、楽しく練習出来るテクニックを紹介していきます!

小さい時にもっと練習しておけば良かった・・・後悔してからは遅いです。
ゴールデンエイジを逃すなーーーー!!!
漫画を読む時間、テレビを見る時間を少しだけボールを触る時間に変えるだけで、これからの君のサッカー人生は大きく変化します!

【動画でマスター】バックナンバーはこちら!

簡単ラボーナのやり方

今日は「簡単ラボーナ」のやり方を紹介します!
クリスティアーノロナウドや南米の選手がよく試合中使いますね。
ラボーナでクロスを上げるなんて難しい技、みんなには出来るかな?

★動画出演者★
TRICkSTAR5 YO (ヨー)
フリースタイルフットボーラー
2009年全国大会(Redbull Street Style)3位

できたかな?

逆足で蹴れるシーンをあえて利き足のラボーナを使う。
コーチもたまに使いますが、それは余裕がある時です。
しかし、クリスティアーノロナウドや南米の選手は緊迫した試合でも平然とラボーナを使います。
それだけ自信があるのでしょう。凄いです。。
みんなも一度チャレンジして自分に合わないなら両足蹴れる選手になろう。
もしラボーナが自分に合うなら極めても面白いかもしれません。

失敗してもいからどんどんチャレンジして上手くなろうね!

その他のマスター動画はこちら!

分からない事や質問があればどんどんコメントしてきてください!
「どうしても連続で触れないけどどうしたらいい?」
「試合で試してみたけど全然ダメでした」
「こんな簡単な技じゃなくてもっと難しいの教えて」
などなどお気軽にコメントください!

「練習が名人をつくる」

★川原コーチの紹介★
小中学校ではJ下部でサッカー三昧。全日本少年サッカー大会、高円宮杯の全国大会にも出場。九州トレセン、ナショナルトレセンを経験。

チャンネル登録はこちら

グリーンカードのYoutubeライブチャンネルはこちら

動画サイト・チャンネル一覧

アマチュアスポーツ動画サイトプレオープン中!
過去の配信はこちらからご覧いただけます。
movie sport

ライブ配信についてお問合せはこちら

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
March 10, 2020 at 03:05PM
https://ift.tt/2vTDsel

【サッカー動画でマスター】ポイントはミート簡単ラボーナのやり方 - ジュニアサッカーニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment