Pages

Monday, March 16, 2020

キャンパる:すたこら 素直になったら? - 毎日新聞

 「好きな有名人は誰?」。そう聞かれると、「うーん。特にいないかな……」と微妙な返しをしてしまう。「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれるのも苦手。こういう質問をされると決まってこう答える。「はやりの曲をまんべんなく聴くかな」

 会話の広がりなんて完全無視のつまらない返答。だが本当はこう答えたい。「アニメが好きでね、声優さんのイベントやライブにもよく行くの。最近ハマってるのはこのキャラクターソング」。自分の好きなものを隠したくない気持ちもある。でも、「オタク気持ち悪い」と思われるほうが何倍…

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
March 17, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/33mjjK6

キャンパる:すたこら 素直になったら? - 毎日新聞
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment