Pages

Tuesday, March 10, 2020

半熟も固ゆでも、ゆで卵は電子レンジにお任せ。作っている間に、ほかの料理もできちゃうね - roomie

ユキコニシムラ

ユキコニシムラ

ゆで卵を作るのって、難しくないですか?

「こんな出来具合がいい!」って理想はあるんだけど、ゆで過ぎたり、逆にゆで足りなかったり。失敗するとがっかりしちゃいます。

それに、作っている最中は鍋の側についていなければならないのも、面倒なんですよね。

半熟も固ゆでもレンジでチン!

Image: Amazon.co.jp

そんな、ゆで卵作りに困っている人に朗報。

曙産業の「レンジでらくチン! ゆでたまご2個用」は、半熟も固ゆでも電子レンジに任せるだけで簡単にできちゃう優れものです。

Image: Amazon.co.jp

使い方は、受け容器の水位ラインまで水を入れてから、卵の受け皿を乗せて卵を並べます。

次に蓋をして、ストッパーを止めてから電子レンジに入れます。

Mサイズの卵なら、1個でも2個でも500~600Wで10〜11分、700~800Wなら9〜10分で出来上がります。

食器洗い乾燥機で洗えて、お手入れも楽

Image: Amazon.co.jp

電子レンジに任せている間に別の料理を作ったり、ほかの家事なんかもできたりして、一石二鳥。

忙しい朝の食事作りやお弁当作りで救世主になってくれそうです。

Image: Amazon.co.jp

また、耐熱温度は120度となっており、食器洗い乾燥機に対応。使用したあとのお手入れも簡単ですね。

ゆで卵が食べたい!ってときにすぐに食べられるのは嬉しいもの。ただし、食べ過ぎにはご注意くださいね。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

曙産業 レンジでらくチン! ゆでたまご2個用[Amazon]

ユキコニシムラ

西村優紀子。楽曲制作・執筆のモットーはシンプルなこと。「家」を軸にしたライフスタイルを大切にし、日々の暮らしを楽しんでいる。現在2歳と0歳の息子の育児に奮闘中。 編曲作品は株式会社ウィンズスコアから出版中。

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
March 10, 2020 at 04:01PM
https://ift.tt/2vWKy1J

半熟も固ゆでも、ゆで卵は電子レンジにお任せ。作っている間に、ほかの料理もできちゃうね - roomie
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment