Pages

Sunday, April 5, 2020

【一虎一会特別版 球春は必ずくる!】北條選手の応援楽しくて幸せ - サンケイスポーツ

2020.4.6 05:00

【一虎一会特別版 球春は必ずくる!】

ゆりつん「北條選手。いつも最後まで練習の手を抜かないところ、本当に尊敬しています。北條選手を応援するのがとても楽しくて、幸せです。北條選手の活躍を楽しみにしています」

あやな(20)「島本選手がマウンドで投げている姿がとても好きです。いまはコロナのせいでなかなか厳しい時期ですが、また1軍のマウンドで投げている姿が見たいです。ファイト!!」

もえ(18)「及川選手へ。春季キャンプで前向きに取り組む姿をみて、さらに応援したくなりました。コツコツ練習に取り組む姿、すごくかっこよかったです。1日でも早くこの状況が収まり、楽しく野球をしている姿が見られる日がくることを祈っています」

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 06, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2JIZNOV

【一虎一会特別版 球春は必ずくる!】北條選手の応援楽しくて幸せ - サンケイスポーツ
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment