Pages

Wednesday, April 1, 2020

三浦大知の妄想デートをLiLiCo&稲葉友も絶賛「完璧だね」「抜け目がないね」(J-WAVE NEWS) - Yahoo!ニュース

バーベキューと川釣りでアウトドアデート!

三浦は「とても緊張していますが、楽しいデートプランを考えてきました」と、LiLiCoとの妄想デートプランを明かした。

三浦:LiLiCoさんはとても明るくてパワーがあるイメージの人です。年上の方なので、こんな言い方が失礼になったら嫌ですけど、無邪気と言いますか、いろんなことを一緒に楽しんでくれるような方なんじゃないかなと思っています。なので、川でバーベキューなんてどうかなと思いました。そんなに暑くない、ゆったりできそうなところでバーベキューやグランピングみたいなものをするのはよいのではないかなと。

移動は三浦が運転する車だ。LiLiCoを迎えにいくところから、デートは始まる。

三浦:現地に着いたら、まずは近くの現地スーパーへ一緒に買い出しに行きたいです。「なに食べたい?」っていうやりとりは、とても楽しいんじゃないかなと思うんです。僕は帰りの運転もあるのでお酒は飲めませんが、LiLiCoさんには飲んでいただいて。何かスペシャルなものがあったらいいなと思うので、事前に都内で用意した素敵なお肉やらシャンパンをサプライズで振る舞いたいですね。

三浦は、バーベキューの他にもデートプランを考えているという。

三浦:バーベキューが一段落したら、一緒にやりたいなと思っていることがあります。川釣りをしてみるのはどうかな。そこで釣れた川魚、イワナとかニジマスとか、そういうものを夜に近くの小料理屋さんとかに持って行って、そこの料理人の方にさばいてもらって調理してもらって、一緒に釣った魚を食べていろいろなお話をしながら夜ご飯を楽しんで、車で都内に帰るという。そういうデートプランはどうでしょうか。

三浦がデート中のBGMに選んだのは、Khalid, Disclosure『Know Your Worth』。「車でデート場所に向かうときに流したいです。ちょっとライトな感じで、2人の会話の邪魔にならないようなBGMが素敵かなと思います」と話した。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 01, 2020 at 03:46PM
https://ift.tt/2UQZhUr

三浦大知の妄想デートをLiLiCo&稲葉友も絶賛「完璧だね」「抜け目がないね」(J-WAVE NEWS) - Yahoo!ニュース
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment