Pages

Thursday, July 2, 2020

橋本環奈、山本美月も参戦!福田組の撮影に「相変わらず平和で楽しい現場だった!」 - フジテレビュー!!

福田雄一監督が新たな解釈で超有名歴史エンターテインメント「三國志」を描く映画「新解釈・三國志」。大泉洋が主演を務める本作は、毎月3日に新キャストが解禁されてきた。

7月3日(金)には、橋本環奈、山本美月の出演が決定。2人が撮影に臨む様子を収めたメイキング映像が公開された。

「新解釈・三國志」に出演する橋本環奈、山本美月

橋本が演じるのは、天才軍師・諸葛亮(ムロツヨシ)の妻・黄夫人。利発な女性で、内助の功で夫を支えたといわれている人物だ。橋本がクランクインすると、大泉が「橋本環奈がいるな~と思って、乱暴に見学に来てしまいました」と現場に姿を見せるひと幕も。そんな大泉を橋本は大胆に笑い飛ばし、周囲を明るくしていた。

「新解釈・三國志」に出演する橋本環奈、ムロツヨシ

山本が演じるのは、呉の最高司令官・周瑜(賀来賢人)の妻・小喬。姉の大喬とともに“二喬”と称された美女であり、無邪気でやや世間知らずなところがあるが故、戦場でも物怖じしない勇ましさがある女性だ。山本は凛とした姿ながら、賀来とのセリフの応酬でスタッフを笑わせるなど、作品の世界観に華を添えている。

「新解釈・三國志」に出演する山本美月、賀来賢人

映画は12月11日(金)全国東宝系にて公開。
©2020「新解釈・三國志」製作委員会

最新情報は、映画「新解釈・三國志」の公式サイトまで。

<橋本環奈 コメント>

「新解釈・三國志」に出演する橋本環奈

福田監督から「三國志」やるんだよね~とお話をうかがい、私も声を掛けていただいて、ついに福田組で真面目な顔してカメラ前に映るんだと思っていました。だからと言ってはなんですが、前日めちゃくちゃ緊張していたのを覚えています(笑)。

現場に着くやいなや、福田組でのキャストの皆さまの思いっきりコメディのお芝居を見て、なるほど、やっぱりこういうことですね!と安心しました。

笑い上戸の私としては、ムロさんと同じシーンが多く、笑ってしまわないか心配で…。だって!笑ってもNGじゃなくOKが出されて、実際にそれが使われるんです(笑)。なので、ドキドキしながらですが、とても楽しく撮影させていただきました。

やはり安心感のある福田監督の笑い声が現場に響いていて、それにつられて福田組スタッフの皆さんも笑っていて、相変わらず平和で楽しい現場でした!!

その空気がスクリーンを通して皆さまに伝わればいいなと思います。早く安心して皆さまが映画館に行ける日が来ることを願っています。

<山本美月 コメント>

「新解釈・三國志」に出演する山本美月

久しぶりの福田組!うれしい!気づいたら結構お世話になっております。今回は、ちょこっと参加させてもらっています。相変わらずのアットホーム感。大好きです。

こんな笑える内容と素晴らしい美術衣装とのギャップが毎度毎度、本当に最高だと思います。クオリティの高すぎる衣装を着られる、幸せです。周瑜様に助けられつつ、楽しくきゃぴきゃぴ演じました。

ただ、本編より本編じゃないほうのセリフが信じられないくらいの分量の1人語りで泣きたくなりました!!泣かなかったけど!皆さまぜひ、どちらも観てください。お願いします。

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
July 03, 2020 at 11:59AM
https://ift.tt/3io4ttL

橋本環奈、山本美月も参戦!福田組の撮影に「相変わらず平和で楽しい現場だった!」 - フジテレビュー!!
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment