Pages

Saturday, August 1, 2020

#イツモノコト(坂井仁香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me


こんばんは🥰

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3727.JPEG

今日はネットサイン会ありがとうございました✨
初めてあきちゃんとでしたがとても楽しかったです🥳
アニメの話ができたり色々面白い配信だったかな?と思います!!

そして、今日解禁されましたが、

YouTubeオリジナルショートストーリー
『#SSS~Special Short Story~』
第四弾「#イツモノコト」

スターダストプロモーション 制作3部
スターダストプロモーション制作3部のオフィシャルチャンネルです。
www.youtube.com

に出演します❤️

リモートで撮影するよ初めてで、カメラ止まってないかな??電池大丈夫かな??とかドキドキの撮影でした!!
でも、リモートならではの楽しさもあって撮影があっという間でした!
実際には紗衣ちゃんとしか会ったことがなくって最初はちょっと不安もありましたが、とても楽しい撮影でした☺️

いつかこのメンバーでリモートじゃなくて一緒に撮影できたらななんて思いました✨
続きとか?笑笑
でもコロナが落ち着いたらいつかどこかで共演できるように頑張ります!!

明日の12時から始まりますので、是非見てください!!
よろしくお願いします🙏

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3728.JPEG

そして、明日19時ごろからインスタライブやるので、こちらもよろしくお願いします❤️

それじゃまたね😊

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
August 01, 2020 at 06:13PM
https://ift.tt/2Pd81Sg

#イツモノコト(坂井仁香) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment