Pages

Sunday, August 23, 2020

【ランチアイデア】休日こそなるべく簡単にパパッと済ませたい!簡単にできるパスタ5(たまひよONLINE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

休日やおうち時間のランチは、なるべく簡単にパパッと済ませたい!ってという方も多いですよね。今回は簡単にできるパスタランチをインスタからご紹介します。ぜひ最後までご覧くださいね。 【動画】簡単で驚き!「映える」オムレツパン

桃を使ったさわやかなパスタ

misapiさんは、お友達が遊びにきたときにおもてなし料理としてこちらの桃を使ったパスタを作ったそう♪ 桃の甘さと生ハムのしょっぱさがマッチして、お友達にも好評だったそうです(^^)

冷凍野菜で絶品パスタ

mickey_ririkuさんはコンビニで購入した冷凍野菜を使って和風パスタを作ったそう。冷凍野菜を活用すると作業がぐっと簡単になっていいですよね。

コトコト煮てあえるだけで本格パスタ

__aochan.cafeさんは、アボカドクリームパスタを作ったそう。アボカドと豆乳をコトコト煮て、茹でておいたパスタを絡めるだけの簡単パスタとのことですよ♪

凍らせておいた出汁で簡単冷製パスタ

asamiさんは、冷製パスタを作ったとのこと(^^) コンソメで作っておいた出汁をかき氷機で削ってパスタにかけたそうですよ♪ 暑い季節にぴったりですよね!

めんつゆであっさりパスタ

AYANEさんは、めんつゆを使ってあっさりとした味わいのパスタを作ったそう。これからの暑い季節にぴったりですね! 今回は簡単にできるパスタランチをご紹介しました。おうちで簡単に真似できるものばかりなのでぜひ参考にしてみてくださいね。 (文:Ayaka) ※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

たまひよ ONLINE編集部

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
August 24, 2020 at 07:51AM
https://ift.tt/3hnQwv1

【ランチアイデア】休日こそなるべく簡単にパパッと済ませたい!簡単にできるパスタ5(たまひよONLINE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment