Pages

Saturday, July 17, 2021

フェルスタッペン、今日はとても楽しいセッションだった - Formula Web

フェルスタッペン、今日はとても楽しいセッションだった

フェルスタッペン、今日はとても楽しいセッションだった

イギリスGP・スプリント予選でトップチェッカーを受けたレッドブルのM・フェルスタッペンは、明日の決勝レースにも自信をみせた。

『今日はとても楽しいセッションだった。3ポイント獲得はもちろん嬉しいし、レース結果でポールポジション獲得は変な気分だけど、もらえるものはもらっておくよ。』

『シルバーストーンはオーバーテイクが難しいけど、良いスタートを決めることができた。オープニングラップでルイスと良い戦いができたよ。そこからは自分のペースで進めようとしたけど、結果的にはお互い最後までハードにプッシュすることになった。タイヤにブリスターが発生して上手くマネジメントが必要だったし、ファンも見て取れたんじゃないかな。』

『燃料搭載が少ない状態でレースをスタートするから、高速コーナーでもマシンをハードにプッシュすることができる。一周ごとにタイヤに負担が掛かるけど、その点は全員が同じ条件だった。明日の決勝に向けてマシンのセッティングを変更できないけど、今日の結果からボクらとメルセデスAMGは僅差だと分かった。ボクらはコーナーではとても速いけど、彼らはストレートが速い。とてもエキサイティングなバトルになるハズだよ。』

『チームは、新フォーマットのレース週末を上手くこなせている。ファンの皆にも感謝しているよ。みんながイギリス人ドライバーを応援するために集まっていることは分かっているけど、応援してくれる姿を見るのは最高の気分だ。明日、ボクはルイスや他のみんなと良いバトルをしたいし、それがファンを楽しませることになるハズだ。』

[2021.07.18]



Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( フェルスタッペン、今日はとても楽しいセッションだった - Formula Web )
https://ift.tt/3kInU4j

No comments:

Post a Comment