Pages

Wednesday, December 8, 2021

フェルスタッペン、ジェッダは走っていてとても楽しい - Formula Web

フェルスタッペン、ジェッダは走っていてとても楽しい

フェルスタッペン、ジェッダは走っていてとても楽しい

レッドブルのM・フェルスタッペンは、サウジアラビアGP初日を4番手で終え、次のようにコメントした。

『このサーキットは高速コーナーが多いから、走っていてとても楽しいね。フリー走行2でタイヤを機能させるのに苦戦したから、その原因を調べる必要がある。』

『フリー走行1とフリー走行2の間に何箇所か変更したけど、上手く機能しなかった、明日の予選までには良いマシン・バランスを見つけたいよ。その他にも改善すべきことがあるから、より良いペースをマシンから引き出せるよう、今夜はチームと共に準備に進める。明日の予選は何が起こるか分からないし、トラフィックで難しい状況も考えられる。全力を尽くしプッシュして望むよ。』

[2021.12.04]



Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( フェルスタッペン、ジェッダは走っていてとても楽しい - Formula Web )
https://ift.tt/33bWqgA

No comments:

Post a Comment