Pages

Saturday, January 1, 2022

デパート 2年ぶり初売りで福袋|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

関西の多くのデパートで2日、初売りが行われ、大阪・北区のデパートでは2年ぶりに初売りで福袋が販売されました。

大阪北区にある大丸梅田店では感染対策として、開店前に並ぶ場所は目的のフロアごとに3つに分けられ、このうち地下の食品売り場の入り口にも長い列ができました。
この店では、去年は初売りで福袋は用意せず、1月4日からの販売だったため、ことしは2年ぶりに初売りでの福袋の販売となりました。
感染対策として客が分散して来店できるよう、12月26日から「先取り福袋」も販売していて、あわせて2万個の福袋を用意したということです。
京都市から来た親子は「10個以上買いました。福袋を買うとことし一年が始まるという感じがしてとても楽しいです」と話していました。
神戸市の30代の男性は「毎年、初売りに来ていましたが去年は店頭での福袋の販売がなかったので、直接デパートで買い物ができて嬉しい」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( デパート 2年ぶり初売りで福袋|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/3zhtcIW

No comments:

Post a Comment