Pages

Friday, February 4, 2022

京佳が馬とヌードでツーショット撮影、グラビア引退後はモノ作り学ぶためヨーロッパへ(コメントあり) - 音楽ナタリー

京佳のヌードグラビアとインタビューが、本日2月4日発売の雑誌「FRIDAY」に掲載されている。

ヌードグラビアは3月4日に発売される京佳のラスト写真集(タイトル未定)のアザーカット。ヌード姿の京佳と馬のツーショットなど、新しい写真表現に挑戦している。またグラビアページ内に掲載されているインタビューでは、京佳が自身のグラビア引退とその理由について「30歳とかまでこの活動をしていたら、この情熱は続かないし、私はきっとグラビアのことが嫌いになるなって感じたんです。だったら、若いうちに綺麗なハダカを残そうと思い立ちました」とコメント。引退後については「海外留学するつもりです。モノ作りを学ぶためにヨーロッパへ行きます」と語っている。

京佳 コメント

グラビア引退の理由

私、グラビアが大好きなんですよ。「夢みるアドレセンス」というグループでアイドル活動をしていたときからずっと好き。ソロで活動できて、スタッフさんからたくさん「かわいい、かわいい」って言ってもらえて、とても楽しい経験をさせてもらいました。でも、30歳とかまでこの活動をしていたら、この情熱は続かないし、私はきっとグラビアのことが嫌いになるなって感じたんです。だったら、若いうちに綺麗なハダカを残そうと思い立ちました。

グラビア引退後について

海外留学するつもりです。モノ作りを学ぶためにヨーロッパへ行きます。ファンの皆さんと会えるのは3月のイベントが最後かな……。だから、そこでたくさんお話ししたいです!

この記事の画像(全4件)

関連記事

京佳のほかの記事

関連商品

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 京佳が馬とヌードでツーショット撮影、グラビア引退後はモノ作り学ぶためヨーロッパへ(コメントあり) - 音楽ナタリー )
https://ift.tt/Q4OjYfB

No comments:

Post a Comment