Pages

Saturday, February 19, 2022

*バレンタインLIVE *(辻野かなみ) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me

本日は!!
「ピューロビレッジ ときめきライブパレード~ミラクルバレンタイン~」 でした💝🍫

お越しくださった皆さん!
魂を届けてくださった皆さん!
ありがとうございました🥰

もぉ、この日をずっと楽しみにしてたんです🎶

可愛すぎる空間💕
楽しんで頂けましたかー??

本当に夢のようなLIVEでした❣️❣️

バレンタイン新衣装💕
いかがでしたか〜??

ふふふふ🥰

まだ、載せられないけど!!
めちゃめっちゃ可愛いですよ🍫💓

#とき宣ピューロ って検索するとたくさんロックオンフリータイムの写真が出てきますが!笑

まだ、見ないようにしている方はお楽しみにっ🎶

それでは…!!

また、明日もサンリオピューロランドでお会いしましょう🥰

来れない方は、魂届けてねっっっ💕

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( *バレンタインLIVE *(辻野かなみ) : 超ときめき 宣伝部 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/PnEzm6J

No comments:

Post a Comment