Pages

Thursday, March 17, 2022

田中律子、沖縄暮らしも板についた⁉ - サンケイスポーツ

田中律子(左)と生島ヒロシ

タレント、田中律子(50)が18日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演した。

フリーアナウンサー、徳光和夫(81)との珍道中で知られるテレビ朝日系「路線バスで寄り道の旅」でもおなじみだが、「今、沖縄に住んでいるんです」という。

「沖縄に10年前、おうちを賈いまして…。本島の恩納村(おんなそん)です。那覇から1時間くらい車で行ったところなんですけど、海が目の前にあるおうちに今、住んでいます」と続けた。

実は東京にも自宅があり、「今はとても楽しい。東京は仕事をさせて頂くオンタイムで、沖縄は海を眺めながら波の音を聞いてリラックスして過ごすオフタイム。いいバランスでストレスも発散でき、すごくメリハリのある生活ができています」と笑顔で語った。25日にも出演する。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 田中律子、沖縄暮らしも板についた⁉ - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/ifuFxWQ

No comments:

Post a Comment