Pages

Thursday, April 7, 2022

『しょこたん』中川翔子悲痛「楽しい思い出ばかり ショックすぎる」とツイート 藤子不二雄Aさんと親交:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

中川翔子

中川翔子

 漫画家・藤子不二雄Aさんが死去したことが7日分かった。88歳だった。訃報を受け、大のアニメ好きで故人とも親交が深かったタレントの中川翔子(36)は同日、ツイッターで「つい先日88歳になったお写真いただいたばかりでした 信じられない いつも誰よりもお元気でした ショックすぎる」と悔やみながら、藤子さんがバースデーケーキを手にピースサインする写真を添えた。

 続くツイートでも「信じられないです とてもお元気でいつも笑顔いっぱい優しくて大好きな藤子先生 一緒におでんを食べたりカラオケしたりお酒飲んだり楽しい思い出ばかりです ショックすぎる」とあらためて悲しみをつづった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『しょこたん』中川翔子悲痛「楽しい思い出ばかり ショックすぎる」とツイート 藤子不二雄Aさんと親交:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/DELaIM3

No comments:

Post a Comment