Pages

Thursday, May 19, 2022

年長さんも年少さんもみんな一緒に! 3年ぶりの歓迎遠足に笑顔溢れる 大分 - FNNプライムオンライン

新入園児と友達になる歓迎遠足が、大分県大分市の千代町幼稚園で3年ぶりに行われました。

千代町幼稚園では毎年この時期に歓迎遠足を行っていましたが、新型コロナの影響で去年とおととしは中止となりました。
3年ぶりとなった19日は、全ての園児およそ140人とその保護者が参加、クイズに挑戦したり、鬼ごっこをしたりして元気一杯、楽しんでいました。

◆園児は
「ママたちつかまえたり、逃げたりした」
「クイズ楽しかった」

千代町幼稚園では、全ての園児が集まる行事自体が3年ぶりで、年長の子どもたちでも他の年の子供たちと交流するのは初めてです。たくさんの友達と一緒に楽しい時間を過ごし、嬉しそうな表情を浮かべていました。

テレビ大分

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 年長さんも年少さんもみんな一緒に! 3年ぶりの歓迎遠足に笑顔溢れる 大分 - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/dFk1Lst

No comments:

Post a Comment