Pages

Saturday, May 21, 2022

御坊市のイベントに100台以上のキャンピングカーが集結|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

和歌山県御坊市で全国から100台以上のキャンピングカーが集まるイベントが開かれています。

御坊市にある野口オートキャンプ場は「キャンピングカーの聖地」を目指そうと、愛好家の意見を取り入れて、ドッグランのエリアや海外のキャンピングカーでも使える電源を備えています。
21日は、北海道や大分県など全国の愛好家が一斉に集まるイベントが開かれ、およそ2万8000平方メートルの河川敷のスペースに108台のキャンピングカーがずらりと並びました。
訪れた人たちはキャンプ用品などがあたる抽選会を楽しんだほか、子どもたちが自転車に乗ったり屋外での食事を楽しんだりして、アウトドアを満喫していました。
静岡市から子どもと訪れた母親は「コロナ禍でできなかったイベントが開催されてうれしいです。久しぶりのアウトドアなのでとても楽しいです」と話していました。
22日は、31台のキャンピングカーが御坊市内をパレードする催しが開かれます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 御坊市のイベントに100台以上のキャンピングカーが集結|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/GKVSRZ2

No comments:

Post a Comment