Pages

Wednesday, August 24, 2022

さらピンだったよ : 佐合井マリ子 公式ブログ - lineblog.me

今週もKBS京都ラジオから「さらピン!キョウト」水曜日お届けいたしました〜💁🏻‍♀️✨
14:00〜17:00の3時間、森谷さんとお届けいたしました〜🙋🏻‍♀️
お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました🤩⭐️♥️


今週も、ずっと笑っていた気がする…。。
いつも、現場はとても楽しい空気が流れ続けています😂✨

今週もたくさんのメッセージが届きました🤩✨
ありがとうございますーーー!!!
お誕生日を迎えられる方も数名いらっしゃり、おめでたいです㊗️
ハッピーバースディエブリワン!

今日はゲストに、なんと元宝塚歌劇団 星組トップ娘役の「妃海風」さんにお越しいただきたくさんお話聞かせていただきましたヨ❣️



吸い込まれそうな瞳に透き通るお肌!メチャクチャ美しい妃海風さん。お話しされるとメチャクチャ楽しくてand面白くてあっという間の時間でした😆

そして今日は「近江うましもの」がありましたーーー!
「ふなずしバインミー」という食べ物をご紹介いただきました!

こんな姿。

なんと若い人の間ですごく人気なのだとか!
なんとフランスパンにふなずしを挟むという!(ざっくり説明)
これが美味しいのだそうです!!!(目から鱗)
そのほかにも、ふなずしの漬け方とか、ふなずしに入れ込んだご飯の食べ方などもいろいろ教えていただきました✨✨(すごかったよ)

お聴き逃しの方やもう一度聴きたいという方は
ラジコのタイムフリーで是非どうぞ♥️

2022年8月24日(水)14:00~17:00 | さらピン!キョウト | KBS京都ラジオ | radiko
京都を舞台に各分野で活躍する人を招いて、変わり続ける京都の「今」を届けます。また豊かな自然と琵琶湖を抱く滋賀の「今」もお届けします。話を聞きながら番組を進行するアンカーマンは、KBS京都アナウンサーの梶

来週もお楽しみにーーーーーぃ❣️❣️❣️

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( さらピンだったよ : 佐合井マリ子 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/u5Bpyjd

No comments:

Post a Comment