Pages

Thursday, September 29, 2022

秋の大感謝祭|ツクイやまと| 介護のことならツクイ - ツクイ

2022年09月29日

9月に入り台風や気候の変化があり、雨の日や気温の低い日が多くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ツクイやまとは、みな元気に楽しく過ごしています。
9/25に「秋の大感謝祭」と題し、イベントを行いましたのでその様子をお伝えいたします!

まずは、調理スタッフ手作りの松花堂弁当!

お客様に作っていただいたランチョンマットと箸袋もお配りし、秋らしい松花堂弁当になりました。
普段は食の細いお客様も、ペロリと完食いただきました。

午後は、スタッフによるミニコンサートです。

チアリーディング3姉妹の恋するフォーンチューンクッキーや、所長によるYMCA、ツクイやまとの名物コンビによる3年目の浮気、女優M・Oの東京ドドンパ娘。
どれもお客様に大好評で、「またやってー!」とアンコールもいただきました!

おやつは、またまた調理スタッフ手作りの羊羹でした。

「甘すぎなくて美味しい!」と、大好評でした!

今回は、29名のお客様ととても楽しい時間を過ごすことができました。
またこのようなイベントをどんどん開催し、たくさんの方と楽しい時間を共有できるよう、スタッフ一同頑張って参ります!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 秋の大感謝祭|ツクイやまと| 介護のことならツクイ - ツクイ )
https://ift.tt/uX218yI

No comments:

Post a Comment