Pages

Friday, October 21, 2022

南沙良“20歳の「今」” 2023年カレンダー2種類の発売決定 撮影は増田彩来氏|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

※写真クリックで拡大表示します

南沙良『2023年カレンダー』の発売が決定
南沙良『2023年カレンダー』の発売が決定

 俳優・南沙良(20)の『2023年カレンダー』の発売が決定した。きょう21日より予約販売が開始。卓上カレンダーとミニサイズカレンダーの2種類、同時にオリジナルロンTやトートバッグ、アクリルスタンドなどのカレンダーグッズが発売となる。

【カレンダーカット】海で無邪気な姿を見せる南沙良

 今回のカレンダーは同世代のカメラマン増田彩来氏が撮影。芦ノ湖、葉山、湘南などでロケを行った。撮影について南は「カメラマンの増田彩来さんとは同世代ということもあり、とても楽しい撮影でした。」と振り返った。

 増田氏も「南さんの好きなものが詰まった“想像の世界”と今やりたいことや、ほんとに普段やっているような“ほんとの世界”二つの世界の中で、20歳という節目にいる南さんの『今』を写すことができて、幸せでした」とコメントしている。

 南沙良のファンクラブでは、さまざまな特典付きの「南沙良2023年スペシャルセット」も販売する(11月7日までの期間限定)。さらにファンクラブ内で、カレンダー撮影のオフショットやカレンダー発売を記念したプチ企画などを配信予定となっている。

【南沙良コメント】
南沙良です。昨年度に続き今年もカレンダーを発売させていただくことになりました。今年は、卓上タイプと携帯の裏などにも入れられるminiカレンダーの2パターンがあります。カメラマンの増田彩来さんとは同世代ということもあり、とても楽しい撮影でした。
芦ノ湖、葉山、湘南とたくさんのロケ地で撮影をしました。
昨年とは異なる世界観になっているので皆さんぜひチェックしてください!

【増田彩来さんコメント】
南さんの好きなものが詰まった”想像の世界”と今やりたいことや、ほんとに普段やっているような”ほんとの世界”二つの世界の中で、20歳という節目にいる南さんの「今」を写すことができて、幸せでした。
ぜひ、多くの方々にみていただけたらと思います。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 南沙良“20歳の「今」” 2023年カレンダー2種類の発売決定 撮影は増田彩来氏|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版 )
https://ift.tt/5b1UvyG

No comments:

Post a Comment