Pages

Saturday, October 1, 2022

香取慎吾 盟友の草彅剛との二人芝居に「ぶつかり合えている時間が楽しい」 - サンスポ

左から、草彅剛、三谷幸喜、香取慎吾

元SMAPの俳優、草彅剛(48)と香取慎吾(45)が30日、東京・日本青年館で舞台「burst!~危険なふたり~」(10月1~26日)の公開稽古を行った。

脚本家の三谷幸喜氏(61)が手掛ける7年ぶり再演の二人芝居で、香取は「草彅剛は僕がとても好きな俳優さんなので一緒に芝居ができて、とても楽しいですし、古くからの付き合いですが、2人でぶつかり合えている時間が楽しいです」としみじみ。草彅も「慎吾ちゃんとの絆は30年以上あるので、その2人の人生がこうさして何かが生み出される」と意気込んだ。

初演時に着用したスタッフジャンパーを着てきた三谷氏は「僕はとにかく2人の大ファンだから、2人のために作品を作れて光栄に思っています。1時間40分も、この2人を生で見られるなんてことはあまりない。この機会を味わってもらいたい」と力を込めた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 香取慎吾 盟友の草彅剛との二人芝居に「ぶつかり合えている時間が楽しい」 - サンスポ )
https://ift.tt/FHL1WE8

No comments:

Post a Comment