Pages

Monday, March 2, 2020

レディー・ガガ「禁煙」! 1日に40本も吸っていたが「二度とタバコを吸わない」と宣言(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース

レディー・ガガがついにファン待望のニューシングル『Stupid Love』をリリースしたのに次いで、不健康な喫煙習慣も止めたことを明かした。

【写真】絶対に従ってはいけない、根拠のない健康アドバイス35

アップル・ミュージックの『New Music Daily with Zane Lowe』のインタビューで、「私はもうタバコを吸っていないの。でも、前は1日40本吸っていたのよ」と語った。

ガガによると、習慣を断ち切るのは大変だったという。「完全に止めたわ。断ち切ったの。でも、とても辛かった。あなたはもしタバコを吸ってないなら、絶対吸っちゃダメ! だって、禁煙するほうが大変だから。すごく残酷よ。二度と吸わないわ。だって、1週間ずっとイエス様を見ていたと思うから。本当にひどいものだった」

ガガは、二度と吸わないとキッパリ。「人生でタバコは吸わないと誓うわ」。彼女は、2020年はタバコも止めてまったく新しい時代の始まりだと告げているのだ。

彼女は現在、起業家で投資家のマイケル・ポランスキーと交際中。彼と一緒の写真をインスタグラムに何度も投稿している。新しい彼と抱き合う写真には「マイアミで私たちはとても楽しい時間を過ごした。私のリトルモンスターとファンたちに愛を込めて。あなたたちは最高よ!(ハート)」と、キャプションしていた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
March 02, 2020 at 05:21PM
https://ift.tt/2VEmIlI

レディー・ガガ「禁煙」! 1日に40本も吸っていたが「二度とタバコを吸わない」と宣言(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment