Pages

Saturday, April 25, 2020

石井ゆかり 公式ブログ - 2020/4/26の星占い - Powered by LINE - lineblog.me

☆☆

大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!

☆☆

26日の星占いです。

****

月は双子座で、金星と重なりに行き、火星のトラインに向かう。
風が強い。
物事をいろんな方向から見ながら「転がしていく」力。

牡羊座はアツいコミュニケーションの時間の中にある。
黙ってないで、とにかく外に出していく、みたいな感じ。

牡牛座は汗を流しながらパンの種をこねているような集中力の日。
目標に向かって手を動かす、ストレートながんばり。

双子座はキラキラのピカピカのフレッシュな日。
精神的にとても高揚する感じがあるかも。自分の手で変えられることがある。

蟹座はひとつひとつは細かいけれど全体にまとめるととても大きくなる、
みたいな作業ができるかも。水面下での偉大な役目。

獅子座は仲間同士の紐帯が熱く盛り上がる感じの日。
共通の敵を前にしていっそう味方が結束する、みたいなこととか。

乙女座は「鼻先にニンジンをぶら下げる」みたいなことが効果を発揮するかも。
「これを頑張ればあのいいものが手に入る」みたいなことが明確化する。

天秤座は雄大な波に乗って進む感じの日。
自分からもちゃんと自己主張しているけれど、それ以上に「波に乗る」感じがある。

蠍座は「これはあなただけにあげるんだからね!」みたいな、
念押しされるような贈り物を受け取れるかも。

射手座は人とのやりとりがとても楽しい感じの日。
遊び半分ではなく、真剣そのものだからこそ生まれる楽しさ、喜び。

山羊座は階段のステップを全て飛ばさずに踏んで駆け上がっていく、みたいな日。
手を抜かないからかえってスピードが出る、みたいなこと。

水瓶座は両腕いっぱいの花束のような愛の日。
愛の関わりにおけるレスポンスの積極性、アツさが必要になるかも。

魚座はケンカするほど仲がいい、みたいな日。
内なる熱量をちゃんと受け止めてくれるような環境、関係。

☆☆

12星座別『星栞 2020年の星占い 牡羊座〜魚座』、大好評発売中です!電子書籍もあります!

☆☆

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 25, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3aDYdZU

石井ゆかり 公式ブログ - 2020/4/26の星占い - Powered by LINE - lineblog.me
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment