Pages

Thursday, April 2, 2020

アンミカ“48歳の誕生日会”開催に非難殺到「不要不急でしょ」 (2020年4月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

アンミカ“48歳の誕生日会”開催に非難殺到「不要不急でしょ」

(C)Wisiel / Shutterstock

タレントのアンミカが去る3月25日、自身のインスタグラムを更新。48歳の誕生日を迎えたことを報告した。

アンミカは、《本日で48歳になりました 年重ねるのはとても楽しい 自分の内外の変化も含めて そして、幾つになっても初めてのことに遭遇するのが楽しい》とコメント。また、ハッシュタグを付けて、《秋野陽子さんがこんな時期だからと手料理を沢山作って振る舞って下さいました》《3月の誕生日のダイヤモンドユカイさんと共にお祝い》《エルトンジョンやSATCのサラジェシカパーカーも東大王でご一緒する宮川一郎太さんも大吾くんも一緒》とつづり、大人数で誕生パーティーを開いたことを楽しそうに報告。さらに密着した2ショット写真などを公開した。


View this post on Instagram

本日で48歳になりました 。 年重ねるのはとても楽しい♫自分の内外の変化も含めて そして、幾つになっても初めてのことに遭遇するのが楽しい♫☺️ 。 今年もhappy.lucky.love.smile.peace.dreamの【hllspd】を旦那さまと実践しつつ、、❤️ 。 健康で心潤い、周りに愛をシェアできて、心の平和のお役に立つ年になるよう精進します! 。 笑顔で、皆さんの心に温かいものが届けられたら嬉しいです 。 人生を支えて下さる皆さまに、心からの感謝を込めて。。 。 そして天国の両親と兄弟姉妹に、人生の礎を共に築き、育み、歩んでくれたことに感謝。。 。 いつも応援下さり、おめでとう㊗️を下さる皆様に、沢山の祝福のエネルギーを、そのまんまお返し&シェアさせてください❣️ 。 #秋野陽子さんがこんな時期だからと手料理を沢山作って振る舞って下さいました❣️ #3月の誕生日のダイヤモンドユカイさんと共にお祝い #ユカイさんのエチケットのワインが美味しかった #2枚目の写真はあまりに秋野さんの顔が小さいからと私と並んで旦那さまに撮影されたが私がかなり後ろにいる!笑 #私は

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 02, 2020 at 05:31AM
https://ift.tt/2WYbYzo

アンミカ“48歳の誕生日会”開催に非難殺到「不要不急でしょ」 (2020年4月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment