Pages

Sunday, April 26, 2020

このゲームで遊べば、自宅待機も乗り越えられる!? いま『WIRED』US版スタッフがハマっているタイトル10選|WIRED.jp - WIRED.jp

マジック:ザ・ギャザリング アリーナ

わたしはシングルプレイのゲームより、対戦型のマルチプレイに興味を引かれる。それゆえ、「マジック:ザ・ギャザリング(MTG)」の最新版「マジック:ザ・ギャザリング アリーナ」には、かなりハマっている。在宅勤務の仕事の合間に口直しのように、このゲームをプレイしているのだ。
 
毎朝、Slackを開く前にコーヒーを飲みながら1ラウンドプレイし、昼食をとりながらもう1ラウンド。仕事が終わるとテレビを観ながら2ラウンドほどプレイする(プレイ時間はわずか数分だ。上司は大目に見てほしい)。
 
MTGアリーナはモバイルゲームのように手軽にプレイできるが、SNSのような一面もある。わたしは週末、Discordの音声通話を使って、友人5人とカジュアルなオンライン・トーナメントを開催した。とても楽しい時間だったし、互いの様子を知るいい機会にもなった。(TEXT BY CECILIA D’ANASTASIO)

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
April 26, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3cMhppz

このゲームで遊べば、自宅待機も乗り越えられる!? いま『WIRED』US版スタッフがハマっているタイトル10選|WIRED.jp - WIRED.jp
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment