Pages

Friday, May 29, 2020

おうちで簡単!動きが楽しい腹筋トレーニング|FC東京・森重真人選手(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース

森重選手が伝授!ごろんごろんするだけ腹筋!

新型コロナウイルスの影響で運動不足に陥っている方も多いのではないでしょうか? 自粛生活太り回避を目指して、Jリーグ選手によるトレーニングやストレッチを紹介します! プロが教える簡単エクササイズです! 1日10分で脂肪燃焼!「なわとびダイエット」の効果がスゴい 今回のインストラクターはFC東京でディフェンダーとして活躍する森重真人選手。 簡単ながら思った以上に効く!【ごろんごろんするだけ腹筋】を紹介していただきました。

1 膝を両手で抱える

道具いらずで、必要なのは身体だけ! 今すぐおうちで簡単にできます。 コロナ太りでお腹がちょっと…なんて方はだまされたと思って今すぐやってみてください! まずは、体育座りの要領で、膝を両手で抱えます。

2 その体勢をキープしながら、後方に身体を倒していく

膝を抱えたまま、後方へごろんと体を倒します。膝は曲げたまま、手は離さないようにしてくださいね。あと、くれぐれも頭を壁などにぶつけないように注意してください!

3 身体を起こしてキープする

倒れた身体をそのまま起こします。そしてしばらくキープ。 勢いをつけすぎず、ごろんごろん、と動くだけです。簡単ですよね? 注意するのはこの2点! ★起き上がったときに足は地面につけない ★常に腹筋を意識する 1~3を1セットとして、10セットを目安にやってみてください。 ごろんごろんするだけというシンプルな動きですが、実際にやってみると息切れしますよね。腹筋に効いてると実感できるはず。無理せずにやってみてくださいね!

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
May 29, 2020 at 10:30AM
https://ift.tt/3eBp0rV

おうちで簡単!動きが楽しい腹筋トレーニング|FC東京・森重真人選手(CanCam.jp) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment