Pages

Thursday, August 13, 2020

大人コーデを簡単にセンスよく見せる究極アイテム知ってる?(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

暑い夏は、簡単にコーデが洒落て見えるセットアップがオススメです。セットアップと言ってもジャケット&スラックスではありません。Tシャツ&短パンなんて言うセットアップもあるんです。楽して洒落て見えるから使わない手はありませんね。 いま注目の大人な夏シャツといえば? 【ルイ・ヴィトン他】

アイテム数最少の夏こそ、セットアップが使えるんです

アイテム数が少なくなる夏シーズン。一見コーディネイトを組むことが楽に見えそうですが、少ないだけにちょっとしたサイジングの油断やカラーリングのミスマッチが、目立ってしまうものです。簡単に、それでいてお洒落に見せる方法はないのか? あるんです、セットアップという方法が! セットアップと言ってもスーツのようなジャケット&スラックスとは違い、トップスがシャツやTシャツなどの夏仕様。そんな夏のカジュアルセットアップの最大の魅力は、コーディネートを考える必要がほとんどないってこと。組み合わせを考えるのは、シューズと小物ぐらいですからね。つまり、圧倒的に楽ってこと。それでいて、上下揃いの統一感が自動的にお洒落に見せてくれるとあれば、取り入れないわけにはいかないでしょう。 今回注目したのは、夏らしいショーツスタイルのセットアップ。大人にとってショーツスタイルは子供っぽく見えがちですが、セットアップならコーデにテーマ性が生まれ、計算された印象を演出することが出来ます。 暑い夏のお出かけでコーデに困ったらセットアップ。この楽ちんさを知ったら、もう逃れられません(笑)。

◆ペンドルトン × シップス/リゾートでは白T、街では黒Tと使い分けもOK

ウールブランケットでお馴染みのペンドルトンに、シップスが別注したシャツ&ショーツ。ペンドルトンといえば好発色な柄が有名ですが、こちらは比較的控えめ。とはいえ、オープンカラーとあって夏らしさは抜群です。ライトトーンの場合、インナーは引き締め効果のあるダークカラーを選ぶと都会的な印象で着られます。

◆アルクフェニックス/多機能セットアップで、アーバンアウトドアスタイルを

ベンチレーション機能をポケットが兼ねるという、独特なデザインのシャツ。シャツ・ショーツともにリフレクター機能や静電対策、通気性と撥水性を併せ持つクールドッツ素材を使用し、さらに大容量ポケットまで備え、夏に嬉しい機能を備えたセットアップになっています。それでいて黒のワントーンは、都会的な洗練さも備えます。

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
August 13, 2020 at 08:30AM
https://ift.tt/3gSO53l

大人コーデを簡単にセンスよく見せる究極アイテム知ってる?(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment