Pages

Saturday, May 8, 2021

少し変な汗 をかきましたが、とても楽しいひと時を共有できました。 - 山崎けんいち(ヤマサキケンイチ) | 選挙ドットコム - 自社

山崎 けんいち ブログ

少し変な汗💦をかきましたが、とても楽しいひと時を共有できました。
本当にありがとうございました!

五十川ゆか吹田市議からコメントいただきました。↓ ↓ ↓

本日、2回目のオンライン語ろう会🥰💫

尼崎市の取組みを中心に、西宮市、茨木市、明石市、吹田市、各市の取り組みをご紹介しました💫
そして、これから^ ^
についてやまけんさんから語っていただきました❣️
他市での取組みのお話は本当に学びになり、地理的に近かったり規模が近いかったりしてもこうも違うんだーと思います。地方自治の理念を大切にしながら、学びを深めて吹田市政へ生かしていきたいと思います。

次回は未定ですが、1回目2回目が尼崎市中心だったので、次は別の自治体中心で語り合えたらなーと思ったりしつつ、いろんなテーマで意見交換していきたいなーと思っています😊💫

この記事をシェアする

著者

山崎 けんいち

山崎 けんいち

選挙 尼崎市議会議員選挙 (2021/05/30) - 票
選挙区

尼崎市議会議員選挙

肩書 尼崎市議会議員・会派 緑のかけはし副幹事長・健康福祉常任委員会委員・議会改革検討委員会・環境審議会委員・総合計画審議会委員・社会保障審議会地域福祉専門委員・NPOはち監査・認知症カフェ「すまいるサロン」代表・コミュニティスペース「大庄元気むら」副代表・尼崎バトン協会会長
党派・会派 緑の党 グリーンズジャパン
その他

山崎 けんいちさんの最新ブログ

山崎 けんいち

ヤマサキ ケンイチ/54歳/男

月別

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 少し変な汗 をかきましたが、とても楽しいひと時を共有できました。 - 山崎けんいち(ヤマサキケンイチ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/2SE9VjR

No comments:

Post a Comment