Pages

Monday, May 10, 2021

たけのことベーコンの和風ガリバタパスタ 簡単おうちランチ!連載 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんにちは~!!

今日は簡単おうちランチ♪
旬のたけのこを使ったレシピ~!!

ta7299.jpg

連載させていただいている
レシピブログさんの

ぱおの15分で出来る
忙しい日の簡単スピードごはん

を更新しました~!!

ta7311.jpg

ta7320.jpg

たけのことベーコンの和風ガリバタパスタ!

たけのこと相性の良いベーコンとアスパラを加えて
パンチのある和風にんにくしょう油味の
パスタにしました~!!

アスパラもパスタと一緒にゆでるので
簡単です。

子供にも人気の和風パスタです。

レシピはこちら↓↓

220x65

是非ご覧いただけると嬉しいです!

ch7321.jpg

器は有田焼まるぶんさんの

先日煮物を入れましたが・・
パスタも合うわ~~!!

もこもことした雲形がシンプルなパスタもちょっぴりお店風に
みえるかな(^^♪

皆さん今週も頑張っていきましょう~!!


レシピブログのランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

  ↓↓↓

更新の励みになっております。

他にもパスタレシピ集めました↓↓


bana-.jpg


〇発酵レシピ掲載中です
1.jpg


〇豆腐レシピ掲載中です。
2.jpg

〇コンテスト参考レシピ掲載中です。
3.jpg

〇サントリー×レシピブログ
お家バルを楽しもう企画に掲載!
シークレットレシピプレゼント中です

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( たけのことベーコンの和風ガリバタパスタ 簡単おうちランチ!連載 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3o1u0MJ

No comments:

Post a Comment