Pages

Wednesday, May 12, 2021

サバ缶で簡単栄養たっぷり朝ごはん!トルコ風サバサンド スパイスブログ連載 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんにちは~~!!

今日は世界の朝ごはん!
サバ缶で簡単レシピです~

連載させていただいている
スパイスブログさんの連載が公開になりました~!

先月から始まった・・
世界の朝ごはんシリーズ!!

5月のテーマは
スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう♪主食編

なかなかコロナなどで旅行に行けないので
世界の朝ごはんで旅気分を味わってもらいたい
という企画♪

私はトルコを担当させていただきました~!!

↑トルコのブルーモスク!!

街にはコーランが流れて異国情緒あふれ・・
料理は世界3大料理で何を食べても美味しく・・

そして何より親日家の方が多く
皆さんとても優しいので

大好きな国トルコ!!

使用したスパイスは

GABANジンジャー

生姜の香が爽やかで
これからの季節に大活躍!!

今回はジンジャーを使用して

サバ缶で簡単お手軽バージョンの

トルコ風サバサンドを紹介させていただきました~!!

サバ缶で簡単朝ごはん!トルコ風サバサンド

トルコでポピュラーな、バケットにサバの塩焼きを
挟んでレモンを絞って食べる
トルコ風サバサンド!!

今回は朝ごはんという事なので・・
サバ缶でお手軽バージョン!
朝からサバを焼かなくて良いので簡単ですね。

サバ缶にスパイスをかけて
トースターで焼くとサバの臭みも消えて
ふっくらジューシー!

爽やかなヨーグルトソースをかけて食べる
栄養たっぷり朝ごはんです!!

他にもトルコの朝ごはんについての
コラムも書かせていただいています。

トルコの旅気分が味わっていただけたら
嬉しいです

レシピやコラムはこちら↓

bana-.jpg

是非ご覧いただけると嬉しいです。

他にもかな姐さん、ヤミーさん、たっきーママさん、YOMEちゃんさん、
スパイスアンバサダーさんの世界の朝ごはんがご覧になれます
        ↓↓

旅気分を楽しみましょう~!!

皆さん午後も頑張っていきましょう~!!

レシピブログのランキングに登録しています

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

  ↓↓↓

更新の励みになっております。

他にも簡単朝ごはんレシピ集めました↓↓


bana-.jpg


〇発酵レシピ掲載中です
1.jpg


〇豆腐レシピ掲載中です。
2.jpg

〇コンテスト参考レシピ掲載中です。
3.jpg

〇サントリー×レシピブログ
お家バルを楽しもう企画に掲載!
シークレットレシピプレゼント中です

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( サバ缶で簡単栄養たっぷり朝ごはん!トルコ風サバサンド スパイスブログ連載 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3tINy9L

No comments:

Post a Comment